[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
読了




ついに最終巻。


一気に読んだ。



まあ大掛かりなトリックもどんでん返しもなく、



何となくこうでないかな、と思ってた通りであった。



主人公たちのあまりなスーパー中学生ぶりに辟易したけど、



終わってみれば、



まあ東大受かるくらいの子って

早くからこんな優秀で当然なのか?って気がしてきた。


それにしても

一番浮かばれないのは



松子



だよね・゜・(ノД`)・゜・




[2014/12/26 02:13 ] | 読書感想文 | トラックバック(0)
本日の雪景色②





さっびーーーーワン!!

[2014/12/19 23:43 ] | 景色 | トラックバック(0)
本日の雪景色①




今夜から明日にかけて

北海道、数年に一度あるかないかの猛吹雪になるそうな( ̄▽ ̄;)


しかし視界が全くきかない吹雪はほんと、怖い!!


運転中だと脱輪、追突、転落、色んな事故が脳裏をよぎる。


今年は広島の土砂崩れや御嶽山噴火もあったし・・・


もう一回ぐらい自然災害が起きるんじゃないかって不安(༎ຶ⌑༎ຶ)





自然災害?それ美味しいワン?



コタっちはヌクヌクお家でお留守番頼むよ!(>人<;)



[2014/12/17 22:34 ] | 景色 | トラックバック(0)
続、うーん





5巻まできた!!



相変わらず中学生たちが

スーパーすぎて




ついていかれへーん!!( ̄▽ ̄;)




でも読む


[2014/12/16 23:48 ] | 読書感想文 | トラックバック(0)
思い出せ!

今日、


どうしても思い出せそうでなかなか


思い出せない言葉があった。





エビとカニのエキスたっぷりで


赤くて


ウマウマーな


スープの名前。




あれは・・・・・・




ビ・・・ビ・・・ビス・・・



ビスケット?



いやいや

それお菓子。




ビ・・・ビ・・・ビス・・・




ビスマルク?



それ政治家!←あってる?



ビス・・・ビス・・・






ビ ス ク !!




たったの三文字だった!





思い出せてよかったワンね💛


[2014/12/11 21:07 ] | どーでもええ話
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
