[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不可解
先日買ったリセットポール。



夜な夜なこれに乗ってゴロゴロしていると…



コタが必ずやってきて



私の口元を!!



ペロペロするんです!!



そりゃもう激しくペロペロと…


どーしてコタ、こんなことするの?

「ママ、何やってるの、うきゃー!」

って感じ?


誰か教えて( ̄▽ ̄;)



[2014/10/01 21:36 ] | コタロー | トラックバック(0)
コタのシックス・センス
コタは



不思議です。








新しく買ってきたオモチャを


絶対コタに見られないように



どんなにうまく隠しても



あっち


わかっちゃうんです!!!



ほらあった


なんで わかるの???


早くちょーだい



なんでなんで???



私から「オモチャ買ってきたよ~」オーラが出てるのか??



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/29 22:09 ] | コタロー | トラックバック(0)
コタで遊ぼう!
いつもパパに遊ばれるコタっち。


今日も…


はりつけ_convert_20131119220735


およしになって_convert_20131119221017


ぴしっ_convert_20131119221051





まったく何がおもしろいんだか・・  byコタ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/19 22:32 ] | コタロー | トラックバック(0)
違和感
今日、

ちょっと事情があって

ジジババにコタのお世話を頼んだのですが




帰宅してジジが書いておいてくれたメモを見たら、







「PM5:00 小太郎にご飯やりました」







小太郎???






・・・・・ダレ??





って一瞬思った





小太郎



やっぱコタロー



ジジの中では小太郎だったのね~~~~



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/09/29 22:34 ] | コタロー | トラックバック(0)
7年後オリンピック!
昨日、


決まりましたね~~


2020年、東京オリンピック!


オリンピック



震災地復興のためにも


頑張っていきたいものですな!





でも



「開催は7年後」



これ聞いたとき、ワンコ、ニャンコと暮らしてるみんな、思ったんじゃないかな?





「7年後のオリンピック、このコと一緒に見られるかな?」




って・・・



7年後

2020年、コタローは15歳!

だいじょうぶ、いけるいける!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/09/09 22:26 ] | コタロー | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
