[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日、3月1日は

いつもコタのお洋服でお世話になってる

Hardy's Mart のモデル犬、

ハーディ君・・・ハーちゃんの3歳のお誕生日なのです

ハーちゃんのブログはこちら「ミニチュア・ダックスハーディはいつも元気印」


ハーちゃんのママ、ママディさんとはいつもTwitterでやいのやいのと仲良く?口げんかさせていただいておりますがww

実は、私はTwitterでママディさんに出会う前からこのハーちゃんブログのファンでしてww


偶然、Twitterでママディさんと出会ったときはほんと嬉しかったです。

だってハーちゃんブログの面白いことといったら!それとイラストの可愛さ!!

そして Twitter で知ったママディさんのお人柄・・・・深くは語るまい



ママディ、ハーちゃん、これからもよろしくね~~~

DSC_0259.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0203.jpg








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/03/01 22:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪道運転 | ホーム | お仕事の悩み>>
コメント
こんばんは~☆
知らなかった!
ママとママディさんがそんな深い仲とは。
だからどんぐりもプリンセスも同じような
歩数なんですね(違?)

ガア君とコタちゃん、近い!!!
コタちゃん、ガア君に心開いたのですね。
お友達、良かったですね~。

いつも気になっていたのですが。。。
コタちゃんの首輪に下がっている
アクセサリーって何ですか?
とてもオサレに見えるのですが♡
[2011/03/02 01:26] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ガア君をこないだ、コタの侵入禁止用に部屋のドアの前においといたんだけど、
あっさりガア君を押しのけて、侵入してきました。
なっ!!怖くないんじゃん、ガア君!!だまされたーi-240

首輪につけてるのは迷子札だよ~。
ピンクの肉球マークなの。コタのフルネーム(苗字つき)と
私の携帯電話番号が刻印されてますi-175
[2011/03/04 08:09] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/98-22bb4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
