[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
番犬コタロー
昨日からまたまた体調不良で寝込んでおりました~~

そう、私ってば案外病弱!!

繊細にできていますの・・・・オホホホ(誰ですか、更年期とか言うのは!?)



私がウダウダと居間のソファでウダっていると・・・

DSC_0224.jpg

と、コタさん、窓辺の監視業務にいそしんでおります・・・

DSC_0225.jpg

何かを発見!!

DSC_0227.jpg

ぎょえーーーーー

うるさーーーーーい!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


窓の向こうは遊歩道なんですが・・・

そこをただ歩いている無実の?人に吠えまくります・・・



そしてその人が通り過ぎると・・・

DSC_0226.jpg


こうしてまた番犬に戻ります・・・・


まあ犬が吠えてる家には泥棒は入らないって言いますがね・・・

ただの歩行者には吠えないでいただきたい!失礼でしょうが、コタさん!




でもまあ今日も一日番犬業務をこなしたので

先日、バレンタインのときにツイ友の minしゃんに教えてもらった

ワンコ用のチョコ!をごほうびにあげました。

DSC_0228.jpg

DSC_0229.jpg

がさがさ、袋を開ける音を聞いて 超特急で忍び寄るコタ!

DSC_0230.jpg

食べる瞬間も早すぎて、撮れませんでした・・・(T-T)


DSC_0168.jpg

minしゃん!教えてくれてありがとね~ by Kotaro


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/02/20 17:00 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぱぴこた家-本日の論争 | ホーム | 雪遊び部副部長>>
コメント
こんばんは~☆

まさか、体調不良でダウンしていたとは。。。
本当に繊細でお体がか弱いのですね。
誰ですか!更年期だなんて。。。
あ!あの辺りの方々だわね (」'o')」ヒソヒソ…
コタちゃん!素晴らしい番犬ですわ。
ママを守ってるんですね。
よっ!男前!
コタちゃんがいれば、怖いもの無しですね。
[2011/02/20 23:32] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
体調の具合、いかがですか?
お大事にしてくださいネ。
ワンコ用のチョコってあるんですか(;O;)
甘いのでしょうか、美味しいのでしょうか、
味見したようでしたら感想を聞かせてください (^.^)
(するわけないか…)
[2011/02/21 21:53] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
そうなのよ~~じじ夫ちゃんも私と同じく
ガラス細工のように繊細でもろい胃をもってるもんね~
私のつらさ、わかってくれるよね?
でもそんな辛いときに
耳元でコタにワンワンワンワン吠えられると
正直
頭痛がひどくなりましたi-230
[2011/02/23 23:30] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
体調は大丈夫です、ありがとうございます~。素早いリカバリーですw
味見・・・・
しました・・・・i-229
人間のものほどこってりした甘さではなく
さらっとした?甘さで
ほどよく美味しかったですよ!
おすすめですi-175
[2011/02/23 23:32] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/93-a26db536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
