[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインデー♪今年の作戦♪
タイトルの歌を聞いたことのある人~~~



同年代ですねっ





今日は年1回のバレンタイン!




うちのオットの今年の収穫でぇ~す

DSC_0185.jpg

計5個。

これが多いのか少ないのかは職場の女性の人数にもよるであろう。



うひひひ~~~~



これらの半分は私のお腹におさまるともしらず・・・・


皆さんっ ありがとうございました~~








え?




私から夫へは??って?



あげましたよ。もちろん。



これ。

DSC_0190.jpg

私の爪、健康でしょ? 三日月ばっちしだし~ って注目するのはそこではない!



え?



しょぼい って???



何をおっしゃいますか!!??


アポロチョコ、めっちゃ美味いやないですか!?



ま、どうせ私が食べるんだし。あわわ。




さて、コタさん。


私としてはもちろんチョコを無制限にあげたいほど愛しているのですが、



いかんせんワンコはチョコを食べられませんね。

それを知ったコタさん、

DSC_0196.jpg

DSC_0193.jpg



やさぐれてます。


DSC_0194.jpg


さんざんそのやるせない想いをパンにぶつけると・・・


DSC_0191.jpg


疲れちゃったようです。



なので

コタの大好物レタスをあげました。


DSC_0198.jpg


ご機嫌なおってよかった


Happy Valentine for Kotaro


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/02/14 21:30 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<雪遊び部副部長 | ホーム | パパに叱られた!>>
コメント
こんばんは~☆

パパさん凄い収穫ですね~。
でもママのアポロ。。。ショボイ。。。
まっ!ウチは今年は無しですがね~。
確かにワンちゃんにチョコは駄目なんですよね。
だからって、いくら好物だからって、
レタス。。。
この後のコタちゃんのレタスの食いつき加減
が見たかったですわ (^_^;A
[2011/02/15 01:23] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
だんなさん、5個ももらったんですか、義理チョコ!
(義理チョコじゃなかったら怖いですよね (^_^;))
大収穫ですね。そしてぱぴこたさんの餌食に
なるわけですね、ウン。
私は、ママさんにロイズのホワイトポテチチョコを
いただきました。ご本人が食べたかったらしく・・・。
でも、美味しかった!
[2011/02/15 20:34] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
チョコがたべたいわよねー、コタちゃん。
なんでわんこさんはチョコがたべれないのかしら。
コタちゃんはレタスがすきなのね。あたしは葉っぱはきらいなの。こんど、こっそりチョコをたべたいわね。あたしがほっかいどうに行くことがあったらコタちゃんにチョコをプレゼントするわ。ぜったい!!

あ、うちのママがアポロだいすきって言ってるわ。まぁ、うちのママはチョコなら何でもすきなんだけどね。

[2011/02/17 12:35] | URL | くるみ #GsbZZxQM [ 編集 ]
なんだか「バレンタインにレタス!?」って
皆の間で不評なんですけどー!
いいもんね~~~
ワンコ用のチョコ、注文したからもうすぐ届くもんね~~
そしたらコタちゃんに愛をこめて食べさせてあげるの!!
あーん楽しみi-175
[2011/02/17 20:38] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
義理チョコのはずです・・・ええ多分i-229
食べ過ぎてニキビできちゃいました、体重も・・・・
ポテチチョコ!うんまいですよね~~~~!!
箸でつまんで食べます。やめられません!
[2011/02/17 20:40] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
わーい、くるみさんi-175
そうだね~くるみさんが北海道にきたら
北海道の美味しいチョコをいっぱい食べさせてあげたいワン!
って無理な話だね・・・
ワンコ用の美味しいチョコがたくさん開発されるのを
願うばかりだワン!
[2011/02/17 20:50] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/91-791bbd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
