[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパに叱られた!
DSC_0170.jpg

かんぱ~~~~~い



ジンジャーエールで。


そう、

私は自他共に認める下戸!

♪げっげっげげげの下戸~~~♪




DSC_0171.jpg


でも酒のおつまみは好き

なので居酒屋にいっても困りません。



今日はオットと夕食を居酒屋ですませ、


帰宅して

オットがコタとガア君(またもや登場)を遊ばせようとすると・・・

DSC_0174.jpg


部屋中をぐるぐる逃げ回り・・・


DSC_0145.jpg



ついには



おしっこ もらしちゃった!!!



駄目だろう、コタ!!





わああ~~~~

コタがかわいそう!! ペット虐待だ!!

パパがこわがらせるからでしょー!?



と私が抗議すると・・・


「もとはといえばママがガア君への恐怖心を植えつけたんだろ!!」






; ̄ロ ̄)!!





おっしゃるとおり・・・・


私が悪いのでございます・・・




ごめんね、コタ・・・




グレテやる!!ワン。

H_s_20110209233631.jpg

desighned by ハハ(ツイ友



※ワケわかんなくてごめんなさい!!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/02/09 23:43 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー♪今年の作戦♪ | ホーム | たっだいま~>>
コメント
こんばんは~☆

最後のオチ、爆笑です。
コタちゃん、本当にガア君怖いんですね。
おしっこ漏らしてもしょうがないよね、コタちゃん。
ところで、ガア君は男の子なんですね。
ん?そうなの?
[2011/02/12 02:53] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
聞いてください!
今日、お散歩に行ったらコタってば、
ゴミ捨て場にたかってるカラスに果敢に戦いを挑んでいました。
アヒルが怖いくせにですよ!?
まったくワケわかりません。
ガア君の性別は確認したわけではないですが
98%の確率で男の子だそうです。(夫談)

[2011/02/14 21:10] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/90-717f4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
