[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんでも食べたいワン♪
どうしてワンコって・・・

いつも食欲満点なんでしょう・・・

いや!!
「ワンコ」なんて一くくりにしてはいけないか・・・中には夏ばてで食欲ない子だっているもんね!

【訂正】
どうして コタローって常時24時間、365日 食欲MAX なのでしょうか・・・

彼は今年5歳、生後1ヶ月ちょっと我が家にやってきて5年・・・
この5年間、いちども、いちっども、ご飯を残したり 食べなかったり ということが一度たりとてありません!!

きっとコタローは、グロい画像を見た後でも、深夜2時とかに起こされても、たった今ご飯を食べたばかりでも!
いつでも 一食たいらげることができます。

ま、そのかわり下痢も嘔吐もしたことないから健康でありがたいですけど。 (その分、もしご飯食べなかったりしたら、えらい心配になるだろうなあ)

そんなコタロー、今日も・・・
DVC00082.jpg
            何かを発見!!
100324_205931.jpg
     「最後の一個だからダメ!」(←ケチ)
DVC00086.jpg
「しょっぱいからダメ!」「左目に刺さってるワン!」
DVC00087.jpg
「アイスクリーム、今、食べ終わったけど・・・いる?」
DVC00088.jpg
  「いる!!」べろべろべろべろ~~~~
DVC00089.jpg
          「カップくれ!!」

こうしてコタはアイスのカップをなめることで満足したのでした・・・。

なんかこう書くとまるで私が食べてばっかみたいですね・・・(編集してありますから!モチロン)
最後の写真の私の腕が「太い!」とか思わないでいただきたい!!(///∇//)テレテレ
[2010/08/01 17:56 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「殺人の門」 | ホーム | コタっちのお散歩レポート①>>
コメント
うちのくるみもいつでも、どんな時でも食い意地だけはすごかったのに、今年は暑さに負けてます。

コタちゃんはすごいね。食欲旺盛!!
と、いうか、ぱぴこたさんが食欲旺盛?!(笑)
[2010/08/04 12:54] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
くるみさん、ほんとかわいそう・・・v-292
早くエアコンなおるといいね。
え、私の食欲!? だーかーらー編集してあるんです!i-229
[2010/08/04 22:19] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/9-d860c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
