スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たっだいま~
土日、実家に帰省しておりましたが、北海道に帰ってまいりました~

DSC_0162.jpg

突然思い立って、実家の近くの下呂というところまで行って合掌造りの家も見てきましたよ~。



あ、そういえば出発のとき、千歳空港で名古屋行きの便に乗るべく

搭乗口のロビーでおとなしく椅子に座っていると、突然!

「○○さま~~○○○子さま~いらっしゃいましたら来てくださ~い」

と、なんとフルネームで呼び出された!!!

財布でも落としたのかいな!?と焦っていくと・・・

「実は、本日ご搭乗の便、前部の席に予約が集中しまして、このままですとバランスが悪いので○○さま、

後部の席に移っていただけませんか?」とのこと!!


へっ!!Σ( ̄Д ̄;)


バ、バランスが悪い!?って

傾いちゃうってこと!?

ひ、ひこーきが!!?



それはまずいんじゃないか!? 私が後部に移ればバランスがよくなる!?

ならば移らない人がいようか!?いや、みんな移るだろう!!

「うっ移ります、移りますとも!」



というわけで、私と息子、2人、

後部座席に移ったわけですが・・・・



これ、移れと頼まれたのが私一人だったら

けっこうショックかも・・・・


だって私ひとりの体重でバランスが左右されるのなら!


いったい私の体重って・・・・!!!!(;^◇^;)ゝ


DSC_0123.jpg



息子と二人なら100キロ前後の重みが移動したってことだもんね。

そりゃバランスに関係するよね。


しかし、何回も飛行機に乗ってるけど、こんなこと言われたの初めて~~~

貴重な体験でした(*´∇`*)




で、突然ですが、

前々回の記事で登場したガア君、

今回もコタにけしかけてみました~



[広告 ] VPS



机の脚の向こうからのぞくコタ・・・

おかしくておかしくて・・・


DSC_0128.jpg


ごごごごごめんよ~~~~m(*T▽T*)m

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/02/07 20:30 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパに叱られた! | ホーム | 鬼はそと~♪>>
コメント
アハハハ・・・ (^.^)
初めて聞きました、乗客で飛行機が
バランスとってる!なんて。
でも、そんなこといわれたら、
席移動したくなくても、せざるを得ませんよね。

それにしても、コタくん、
相変わらずまじめな顔して、
ひょうきんものですね ヽ(^o^)丿
[2011/02/08 21:20] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
最初はダブルブッキングで、移動させられたのかと思いましたよー。
でもちっちゃな飛行機だったし、確かに後部のほうは
ガラガラでしたから、ホントにバランス悪かったんでしょうね。
機長が「おい、100kg移動させろ!」とか命令したんでしょーか。
コタは、けっこう真面目な顔が多いです。
なのでたまにヘンな顔とれると大うけですi-179
[2011/02/08 22:57] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

ガア君。。。コタちゃんをいじめないで下さい。
本当に怯えてる~。
でもマダムのお声、素敵ですわ♪
私も白川郷の合掌作りのお家に入った事が
あります。日本の文化ですよね。
とっても素敵でした。
マダムの実家かと思ったら、違うのですね。

追記。。。
飛行機傾く程でしたか。。。
ダイエットして下さいまし。
[2011/02/09 02:36] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
合掌造りの実家。
恐れ多くて住めません。保護文化財ですよねっi-229
あと、誤解しないでください!
席の移動を頼まれたのは私と息子、二人ですからーーーー!!!
けっして私ひとりの体重で飛行機は傾きません。ってかどんだけ小さい飛行機ですか、それi-229
[2011/02/14 21:07] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/89-6094c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
