[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬼はそと~♪
昨夜は節分、豆まきしましたか~?

DSC_0158.jpg

北海道ではごぞんじ(?)落花生をまきます。

最初びっくりしましたが、

殻がついてるので、床から拾ってそのまま殻むいて食べれる!合理的~♪

DSC_0157.jpg

このあと、拾い忘れたのを見つけて 殻ごとむしゃむしゃ食べていましたが・・・

大丈夫なのだろうか・・・




ところで前回、ガア君でコタのこと泣かせてしまったので

おわびに 新しいおもちゃをあげました~♪

DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

たしかツイ友、ハハさんちのバッキー君が遊んでいたのと同じパン・・・

DSC_0152.jpg

DSC_0156.jpg

いや~~いいですね、このパン!

さすがのハカイダー、コタもなかなか破壊できません!

まだ全形を保っております♪ めずらしー





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/02/04 08:00 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たっだいま~ | ホーム | ガア君発見>>
コメント
こんばんは~☆

落花生。。。
再婚当初、ウチも言ってました。
でも国産、しかも千葉産落花生なんて
高いから駄目!!!
と言う事で、大豆。。。
コタちゃん、お面は被らなかったのですね。
その代わりにゴマパン貰って、良かったね~。
しかも超頑丈そう (^_^;A
良いもの貰いましたね~♪
[2011/02/07 01:42] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
このゴマパン、おすすめです。
他にもクロワッサン、コッペパン?などあるみたい。
コタも「パンは?」って聞くと探すようになった!
1つ単語が増えましたi-179
[2011/02/08 22:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/88-6af8b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
