[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガア君発見
先日、物置をかたづけていたら


 を見つけました!!


DSC_0137.jpg


∑( ̄Д ̄;) パパが大学生・・・!?


ということは、名古屋→神奈川→北海道 と

ずーーーーーっと ガア君 わが家についてきたんだ!


そういえば 二昔前、こーゆーの流行りましたよね・・・

中に電球がしこんであるの!

なつかすぃ~~~~~




こりゃあ コタにちょうどいい遊び相手が見つかったわい! てなわけで・・・




ごたーいめーん



DSC_0135.jpg



一匹と 一羽、 仲良く戯れるかと思いきや・・・



DSC_0138.jpg

コタさん、 逃げる逃げる逃げるーーーー!!!


DSC_0147.jpg

けっして 近寄ろうとしません。



しかたないので、仲をとりもとうと・・・

DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg

ガア君にフードをあげようとしても とびかかりません。


DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0144.jpg

DSC_0143.jpg

やっところころと転がり落ちたのを食べました。


ならばと ガア君に服従のポーズをしてもらうと・・・

DSC_0146.jpg

DSC_0149.jpg


DSC_0150.jpg

最後は 私にとびついてきました。

・・・・可愛い・・・



よしよし こわかったね~~~(←自分でけしかけといて

ヘンだね~~あのアヒルさんは

パパのお友達だからね~ パパにあげようね~~~


DSC_0133.jpg

目がウルウルしてるよ~~~(;´▽`A``アハハ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/02/02 23:29 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鬼はそと~♪ | ホーム | コタローの北海道弁講座その10>>
コメント
こんばんは~☆

コタちゃん、ママにいじられましたね。
きっと怖かったのでしょうね。
可哀想だけど、可愛い♥
恐る恐る近寄ってもやっぱり
アヒルちゃんは駄目ですか。。。

コタちゃんのお家はホテルのようですね!
ピカピカ!!!
家政婦さんが居るとか???
そんなにマメなんですか?パパさん (^_^;A
[2011/02/03 01:45] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
こういう硬くてでかいおもちゃは駄目ですね。
やっぱりふわふわ・かわいいものがいいみたい。
でもヤワイものだとすぐ破壊されるし・・・難しい~

うちの家政婦はめったに掃除しません。
マダムみずからがきゅっきゅしております~i-179
[2011/02/04 07:55] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/87-79eba3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
