[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪んこコタっち
この週末、ちょっと落ち込んでしまいました。

例によって バカ息子のことなのですが



まあ

私がぐじぐじ思い悩んでいてもしょーがないし



頼りないけど バカ息子のことを信じて

「肝っ玉母さん」になれるよう

笑顔を絶やさずいこーかな と思えるようになりました。




来週、岐阜の実家に バカ息子と二人で帰省します。




まだ母親と二人で旅行してくれるというバカ息子の

優しさを信じていきたいです。






さて

今日は午前中、お天気がよかったので

コタっちもいつもより足取り軽く、お散歩にいけました~♪


DSC_0113.jpg

珍しく コタが自分から雪の中へ入っていきます。

DSC_0112_20110130230400.jpg

調子がよかったので 夏の間、いつも行っている公園へいってみました。

DSC_0114.jpg

すると 公園は!

ちょっとした小山があったのですが、そこがすっかりプチゲレンデ状態。

DSC_0117.jpg

子どもたちがソリですべったシュプールが残ってます。

コタもすべってみました!

DSC_0119.jpg

すべっているというか・・・

ただ単に走り降りてるんですが・・・

DSC_0118.jpg

珍しく コタの ヘン顔 が撮れました。

DSC_0111.jpg

今日は あったかかったので

雪と戯れるコタの貴重な写真が撮れました。




ああ~~早く春がこないかなあ


ねっ コタや

DSC_0106.jpg


・・・・聞いてませんね



[2011/01/30 23:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その10 | ホーム | コタの手と足と>>
コメント
こんばんは~☆

良かった、肝っ玉母さんになって復活?
色々ありますよね、本当に色々。
だから人生なんでしょうね。
コタちゃんのお顔、変顔じゃないですよ~。
かなりウケたけど o(゜▽゜≡゜▽゜)o
本当に皆さんのワンちゃんが今は
じじ夫に癒しをくれます。
感謝ですわ~♥
[2011/01/31 02:56] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
もう考えるのに疲れたので
何も考えずとにかく笑ってることにしました。

よそのワンコブログに毎日訪問するうちに
どのワンコも自分の子みたいに感じるよね~
みんな、可愛い&大好きi-175
[2011/02/01 20:57] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/85-92ad437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
