スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタの手と足と
DSC_0101.jpg

私の腕につかまって眠るコタの手。

DSC_0100.jpg

何気なく組んだコタの短い足。





どうしてこんなに愛おしいんでしょう。




短いからでしょうか。




DSC_0087.jpg


まぶたを閉じてるので 麻呂眉が目立ってる。( ´艸`)ムププ





ほんとうに ほんとうに 


コタには 癒されます。





コタがいなかったら


もうなんか つらすぎて 生きていけないかも。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/27 00:30 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雪んこコタっち | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
こんばんは~☆

去年のクリスマス辺りからやっぱり
ツイの文章とかにも元気の無い所が
チラホラ。。。←生意気言ってごめんなさい。
でも今日のツイで少しずつ元気になってるのかなと感じました。
ご自分の中での寂しさや悩み、日々変化しますよね。私も同じだ。
これが良いと言う結論は中々出ないもの。
そんな時でも、コタちゃんはいつも
変わらずぱぴこたさんの側で
癒してくれてるんですね。
私もワン子を初めて飼って、こんなに
愛おしいと思った事は無いです。
これからも、私の大好きなぱぴこたさんで
居て下さいね♥
おばばチームに負けない
お姉チームで居ましょうね!
[2011/01/28 02:35] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
よ~く、よ~くわかります、その気持ち・・・
手も足も毛の一本一本がすべて愛おしいですよね^^
もしいなくなったらつら過ぎて生きていけないかもという気持ちも本当によくわかります。
でもそんなに心から愛せる相手に巡り合えたことがすごく幸せですよね♪

↓下の記事でぱぴこたさんが阪神淡路大震災の時にインフルだったと聞いてびっくり!
私もあの時インフルで高熱が出て寝ており、朝テレビで震災の様子が流れているのを見て、信じられない被害に「ああ、幻覚まで見るようになっちゃったんだ」と思ったことを覚えてます・・・
[2011/01/28 13:31] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
ツイではあまり弱音をはかないようにしてきました。
心配かけたり、慰めてもらうのがつらくて・・・
でも
皆さんの楽しいツイや辛口ツイに
こんなに励まされるとは。
ネットって、言葉ってすごいですね。
これからもよろしくです。
私もお姉チームと呼ばれたい。
[2011/01/30 23:40] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
「無償の愛」というのをワンコは本当に身をもって教えてくれますよね。

ところで・・・ええ~~じゃあ私たち、全く同じ日に
インフルにかかっていたんですね!
すごい~~偶然!運命の出会い!?ですねi-179
[2011/01/30 23:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/84-1b0a2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
