[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフルエンザ
滝川クリステルもインフルエンザ、

うちのバカ息子もインフルエンザ、

巷ではインフルエンザが流行ってますね。


バカ息子、インフルエンザワクチンは打ったのですが・・・

甘かったか。


今年のワクチンは 去年大流行りした新型インフルと

従来型のA型、B型の 3種類がミックスされたもの。


これ1本うっときゃ大丈夫!みたいな気がしてましたが

ま、かかるときにはかかってしまうもんですね。


ところでバカ息子、

高熱に加え、関節痛、下痢もひどいとのこと。

新型インフルエンザの症状では下痢も出現するらしいですね。

ということは新型インフルなのでしょうか?

「俺って新型?」と喜んで?いるバカ息子。


一人暮らししたら、カゼ一つひいても大変なんだよ!わかってんの!?


ところでこの方↓は 風邪なんてどこ吹く風~~で

DSC_0068.jpg

ホリホリに夢中です。

DSC_0069.jpg

DSC_0070 (2)

DSC_0071 (2)

健康が一番☆ だワンね。


本日のお洋服↓↓
hardy_20110124204358.gif 
Hardy's Mart へどうぞ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/24 20:48 ] | 医療 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コタの手と足と | ホーム | せっかくの週末が>>
コメント
まあ、インフルエンザだなんてお兄ちゃん大変ですね!
タミフル飲んだのかな?
私ももう10年くらい前ですがインフルエンザにかかった時はつらかったな~
関節がとにかく痛くてたまらないんですよね。
早く良くなることをお祈りしています。
コタちゃんはホリホリ~元気でいいね^^
[2011/01/25 14:05] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
タミフルじゃなくてリレンザ(吸う薬ですね)出されました。
おかげさまで今日はもうすっかりよくなって
ジャカジャカとギター弾いてます。
私はあの阪神淡路大震災の日、高熱が出て病院にいき、
多分インフルですねといわれたのを覚えてます。

ワンコって掘るの好きですね~。やっぱり本能なんですね。
宝物が埋まってればいいのに(笑)。


[2011/01/26 23:37] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

息子さん、親御さんの有り難みが
身にしみたのでは?
今年も流行りだしたインフルエンザ。
まぁ~、ウチの馬鹿娘はかからないでしょう。
何て言っても馬鹿ですから (^_^;A
コタちゃん、健康でホリホリ出来る事が
一番ですよね~。
偉い!
[2011/01/28 02:28] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
今まであまり熱を出したことのない人なので
どうやって療養していいのかわかんないみたいでした。
コタの元気さに救われます。
[2011/01/30 23:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/83-3758af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
