[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday
タイトルを見て まだこの間のコタローの誕生日ネタ!?

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。




いいえ、今日 1月20日 は

わが息子の誕生日なのです。





年末、クリスマスの翌日、

ちょっとした騒動をおこして プチ家出をした息子。




あれからいろいろすったもんだありまして



いよいよ 子離れ・親離れのときが きたのかな、って感じです。





もうちょっと先だと思ってたのにな・・・


さみしいな・・・


DSC_0092.jpg


庭の枕木の上に ちょっとした雪像?ができてました。

DSC_0091.jpg

何とかブーツはかないでお散歩いってます。

DSC_0090.jpg

コタは

ママから離れていかないよね。

ずっといっしょだよね。

DSC_0027.jpg

さびしんぼうママのそばにずっといてね。コタロー。


[2011/01/20 23:44 ] | 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<せっかくの週末が | ホーム | コタローの北海道弁講座その9>>
コメント
そうか…お子さんも成長されて親離れ子離れの時期なのですね。
自分もそうだったけど、逆の立場に立つとまた嬉しくもあり、淋しくもあるものなのでしょうね。
私は子供はいませんが、ワンコが子供のようなものです^^
いつまでもそばにいて、甘えてほしいですよね。
[2011/01/22 11:35] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
そうなんですよ・・・
子どもは自立して当たり前!なんでしょうが、
いざその時になると
寂しいものです。i-241
ワンコには自立なんて考えないで(考えないってば)
いつまでもいつまでもママにべったりしててほしいです。
[2011/01/23 22:31] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

あれこれ言葉を探しているうちに
更新が先へと行ってしまってました。
このブログから私のコメがストップしたのです。
なぜなら、心にズンと響く物があって。
それが何なのか、未だに解りません。
でもこのブログで私自身が抱えている
色々な事が素直になって良いのだと
教えてくれた気がします。
まとまらないな~。
ごめんなさい。
[2011/01/28 02:23] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
な、何がそんなに響いていただけたのでしょうか・・・i-229
私の寂しい心情がモロ出てしまったのでしょうか。
まあブログってつきつめれば閲覧自由の独り言日記だと思いますので
自分の感情を適度にオブラートに包みつつ素直に書いていったらいいんじゃないかと思ってます。
[2011/01/30 23:32] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/80-e06cda95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
