スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶきっちょママ
年末に、ツイ友さん(ハハ)に教えてもらった

ワンコ用のブーツ。

冷たい雪道に

コタに履かせてあげようと

買ったんですが・・・




実はすでに届いていました。

ええ、とっくに

DSC_0074.jpg

DSC_0080 (2)

コタも履く気満々!?

と思いきや・・・

DSC_0081.jpg

すっかりおもちゃと勘違い。



かじって遊ぼうとするコタから何とか取り上げて

履かせようと試みたのですが・・・・


む・・・

む・・・

むずい~~~~~~!!
(=※難しい)


難しいっすよ、これ!

説明書にも「最初は二人がかりで」って書いてあるーーーー!

二人って!お散歩行く時間帯は私一人しかいないんよ!


なんとか口を広げて

コタの足を押さえつけて

はめようとするのですが




できない・・・(--,)ぐすん



いやいや

幼少のころから

私って不器用!

って思ってたけども

まさかこの年、このシチュエーションでそれを再認識しようとは!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


もうイヤになって

ほっぽってあります。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯(←不貞寝)

っていうのはウソウソ


明日のお休みにでも

パパさんと

二人がかりで

もう一回トライしてみます。


うまく履けたら

ちゃんと報告します・・・・


いったいいつになるやら・・・(-。-;)




閑話休題




えーっと

この前の記事で(っていつだっけ)

ああ、これです「お洋服」


私が仕事から帰宅すると、

コタが服を脱いでいた、という記事だったんですが


こないだ、

私が帰宅すると




今度はコタが自分で服を着ていました。


じゃじゃ~~~ん♪

DSC_0034.jpg


なんて優雅で美しいドレッシーな装いなんでしょう~~~

DSC_0033.jpg

穴もところどころ開けてused感を出してみました。

DSC_0035.jpg

もうコタさんのファッションセンスに涙が出ます。


いいかげん、


この毛布


処分しよう・・・・


恥ずかしいから。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/15 09:20 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その9 | ホーム | 大好きな絵>>
コメント
こんばんは~☆

やっぱ難しいのですね。。。
買おう迷ってたんだけど、コタちゃんの
履けた状態聞いてからにしよっと。
コタちゃん、自分で着たんですか???
お上手ですね♥
いくらボロボロでもきっとコタちゃんには
お気に入りなんですよ。
捨てないで欲しいな~。
ウチにもありますよ、人様には
決してお見せ出来ない程のオモチャ (^_^;A
[2011/01/16 01:02] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
おぉー、こんなに素敵なお靴があるんですね。
知らなかったー!
今年はここにきて札幌も大雪のようでお散歩も冷たいよね(^_^;)
明日は上手く履けるといいですね。

お洋服、何てゴージャスな!と思ったら毛布だったのね。
コタっちはお気に入りなんだろうなぁ。
もー少し、冬が終わるまで・・・側においてあげてください。
ママの匂いがするのかもー♪
[2011/01/16 01:13] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
ええ~~じじ夫ちゃんの地方ではブーツ、いらないんじゃないの?
あっもしかしてスキー場へ連れてった時のために?
むずかしいよ~~
ココちゃんだったら小さすぎてなおさら難しいかもよi-182

あのぼろぼろ毛布、実は危険なのです。
あまりにも穴が首のとこに食い込みすぎて血がとまっちゃうんじゃないかと
思うくらい。
ものには限度ってものがありますので、やはりi-229
[2011/01/17 20:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
でもよそのワンコさんはブーツもはかないで
すたすたすたすた歩いてるんですよ!
なぜコタだけこんなヘタレなのか・・・肉球の皮が薄いのか・・・
いろいろ思いあぐねてしまいますi-230

いえいえいえ、このズタボロ毛布には私のニオイなぞ
ついておりませんよ!
ついてたらかえっておかしいです、これはコタ専用なのですからi-229
[2011/01/17 20:51] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/78-e49508eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
