スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好きな絵
ついに・・・・

ついに・・・・

買ってしまいました・・・・


 を!


牧野千穂さん(http://www.chiho.cc/e-apparatus/)

というイラストレーターさんの

絵なのですが・・・



ちょっと最近

心が 疲れていて


ふと立ち寄った大丸デパートの

絵画売り場で

牧野さんの絵が置かれてるのは前から知っていたので

「ちょっと癒されにいこう・・・」と

見に行っただけなのですが


眺めているうちに

「どうしても」ほしくなってしまい



今年の干支の

ウサちゃんがモチーフの 可愛い絵を

購入しました。




大好きだったのです。

昔から


優しい色調と

可愛い動物たち。

そしてどこか物悲しい空間。



私も こんなイラストが描けたらな~~

パステル画を習いたいな~~

と思っています。



いつか描けたらいいな。


DSC_0063.jpg

もちろん モデルは コタ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/11 21:37 ] | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶきっちょママ | ホーム | まだ使える!?誕生日ネタ>>
コメント
おはよーございます♪

私し、絵心が全くございません。
中学時代美術が2だった記憶が(--;)
だから絵を書ける人って尊敬!!!
コタちゃん絵、楽しみです♪
いつか、私の絵も書いてくれますか?
[2011/01/12 09:45] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
えっそうなの!?
なんとなく、じじ夫ちゃんってイラスト描く人なんだと思ってた!
(ひどい勝手な思い込み)
じじ夫ちゃん、描く描く!
まずは顔のアップと全身写真おくって♪

[2011/01/15 09:23] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/77-db79dd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
