[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだ使える!?誕生日ネタ
1月4日、コタのお誕生日にたくさんの「おめでとう」ありがとうございました~

あと祈念動画、楽しんでいただけたでしょうか?



で、せっかくの誕生日、動画とっておしまい・・・なわけありません。

ちゃーーんと用意してありましたよ、ぷ・れ・ぜ・ん・と



バースデーケーキ ならぬ・・・

DSC_0052.jpg


化学物質一切無添加のワンコ用のバウムクーヘンです

DSC_0053.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg


さんざん待たせて写真を撮り・・・


よし!


一瞬で自分の寝床に持ち去り、

一瞬で完食しました・・・

DSC_0057.jpg

このバウムクーヘン、けっこういい香りがしてたんです・・・

今度、味見してみよっ♪
100304_235547.jpg


ま・ま・まさか~~~~~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/09 00:00 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大好きな絵 | ホーム | Happy Birthday コタロー♪【初動画】>>
コメント
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいです。
コタちゃん、6歳のお誕生日おめでと~v-353
さすが6歳のマテ!は凛々しいわ~❤

コタちゃん!6歳もたくさん遊んで楽しいこといっぱいして、
美味しいものいっぱい食べて元気でね~(^_-)-☆

この一年が素敵な一年になりますように❤


[2011/01/09 01:37] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
こんばんは、コタちゃん、
誕生日オメデトー ヽ(^o^)丿
ワンコの6歳は働き盛りデスネ。
凛々しいお顔で、これからも
楽しいこと、たくさんしてください!
[2011/01/09 21:30] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

なんですか!この素敵な待て、伏せは!
姿勢が良くて素晴らしい!!!
毛並みが奇麗で、いい感じのヌネリ感♥
素敵なダンディになりましたね。
このバームクーヘン美味しそう。
まだワンコのおやつって一度も
味見した事無いけど
これならしてみたいですわ。
[2011/01/10 00:07] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
お誕生日祝辞、ありがとうi-175
ペットのお誕生日って
最初は嬉しいけれど
1年1年たつと
切なくなってきませんか?

ま!今はまだそんなこと考えない考えない!
今年も元気にリリカワでいくぞー!コタ!
[2011/01/11 21:38] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
お誕生日の祝辞、ありがとうございますi-175
コタには今年も
とにかく元気にナチュラルにりりしく(笑)
いってほしいと思います!
今後ともよろしくお願いします♪
[2011/01/11 21:40] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
食べ物がかかってるときのコタのフセは
どこへ出しても恥ずかしくありませんw。
今年もぴかぴか、ぬめっと姿勢よく元気にいってほしいです。
どのおやつが美味しかったか情報交換しましょーね!
[2011/01/11 21:42] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/76-183c2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
