スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday コタロー♪【初動画】
1月4日、

本日は

コタローの 6歳のお誕生日で~す!


おめでとーコタ!




んで、

誕生日の記念に

動くコタを見ていただきたいな~と思いまして


昨年末から

ずっと研究中だった動画のアップ。

頭が悪い・かたい・鈍いの WKN という三重苦に

阻まれつつ、


できた~~~~~~~!!ハズ。



いかがでしょう・・・


まあ、見てくださいまし!!

[広告] VPS


後ろに ボロッちい毛布や おもちゃが散乱してるのは

見なかったことにしていただいて~~

可愛いでしょ~~?

よくこうやってひっくり返って一人で遊んでます。


あ、あとヘンな声が聞こえてますが、

これはパパが極道映画を見てたせいです!(消せよ)

けっして私たちの生の声ではありません~



それではおまけにもう1本!

パパと私の声が聞こえます!音量に注意!

[広告] VPS


あんまりコタが動いていませんが

パパの美声?にきょとんとしております。



さてっ

突然ですが、ここで問題!


パパは


何の曲を歌っているのでしょーかっ!?


「音痴すぎてわからん!」 まあまあそうおっしゃらずに。

有名な曲なんですけど・・・・


正解の方には、

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


えーーっと


コタの「すごいワーーーン!」という絶賛の声をお届けいたします!

どうやって届けるかはわかりません。


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ではではコタロー、

今年も

元気に過ごしてください!

ママからのお願いです~~~


DSC_0031.jpg

い、いや

おやつは・・・ねえ??

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/04 08:04 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<まだ使える!?誕生日ネタ | ホーム | 初散歩♪>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今シーズンの札幌、雪少なくて不気味ですよね。
これからもコタローちゃんの活躍楽しみにしてます。
[2011/01/04 22:01] | URL | van #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは~☆

コタちゃん!
HAPPY BIRTHDAY♥
素敵な6歳を過ごして下さいね .: *:・

パパさんの歌はビートルズの。。。
題名が出てこない。
でも自分でピアノから音取りして
本格的じゃないですか?
コタちゃんはちょっと微妙な反応?
ちなみに下の方の動画に一番反応したのは
ウチのJKかも~ (^_^;A
3回も再生して聞いてました。
あっ!爆笑してですが。。。
高校生にはウケるかもしれませんよ (≧∇≦)
コタちゃん、おやつは程々にね♥ 
[2011/01/04 23:13] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コタちゃんお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからもずっと、とにかく健康で、そしてママやパパやお兄ちゃんを
幸せにしてあげてね♡

パパさん・ママさんのお声、拝聴いたしました♪
パパさんのお歌はもしかして「ヘルプ」かな?
ママさんは落ち着いて素敵なお声でしたよー(*^^*)
そしていつも思っていましたが、とってもゴージャスで素敵なお宅ですね。

コタちゃんはこんなに素敵なご家族の元に来られて幸せですね。
優しくて楽しくて情の深いママを幸せにしてくれてありがとー♥
ホントにホントにおめでとうございます♪
[2011/01/05 01:46] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
vanさん、あけましておめでとうございます~i-179
雪、少ないですよね。
車道は普通に乾いてて普通に走れますし。
雪祭り、大丈夫ですかね。
って毎年言ってる気がする。

今年もコタの大活躍?をよろしく見守ってくださいませ。
[2011/01/06 07:43] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
JKに受けたこと、夫に言ったら大喜びしそうなので
言いませんww。
ちなみに夫はベースギター弾きながら歌ってるんだよ~
あ、あとキーボードもドラムもできます。
何でしょうね、私は楽器は何一つできないんですが。
うらやましー。
[2011/01/06 07:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
何かまぐちゃんのコメントを読んでたら気恥ずかしくてブルブルきましたw
なんか私について多大な誤解をしていらっしゃるようですが・・・そのままにしておこ。
コタにはもう、ガウガウ犬でも食い意地はってても玩具を破壊しても何してもいいから
ただただ健康でいてほしいです。
それだけでいいです。
私はコタの頭をなでるだけで幸せになれますから。それだけでいいです、ホントもうw。
[2011/01/06 07:49] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして!コタちゃんお誕生日おめでとう!
元気に楽しく過ごせる年になりますように。
動くコタちゃんも堪能させていただきましたよ。
空を蹴る左足に魅了されました^^
パパさんが歌ってるのはビートルズ・・・?かな
でも題名が・・・トホホです。
[2011/01/07 13:17] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
おめでとうありがとうございます!
特にダックスがその短い足で何かしてると
もうかわいくてかわいくてそれだけで癒されますよね~
ビートルズ、あってます!すごい~~
そして題名は・・・「Help!」で~すi-185
[2011/01/09 00:05] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/75-8f69a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
