[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年あけましておめでとうございます。
2011年

DVC00086_20110102093230.jpg

DVC00087_20110102093251.jpg

毎年、いつもお正月には

「今年はこうしよう、ああしよう」と

決意を新たにするのですが・・・

今年は、

「一日一回、必ず感謝する」

にしよう!!

なるべくそれをブログに書くようにしよう!


で、今日はもうすでに2日なので・・・昨日の感謝・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・(思い出し中)


あっ!!大事なことがあったじゃないか!!

「たくさんの人が『あけましておめでとう。今年もよろしく』って言ってくださって、

ありがとう~~~


声を大にして言いたいです。ホント、感謝です。



さて、大晦日、恒例行事になってます「年越しはじーじ・ばーばの家で過ごす」ため、

近所(車で3分)のじーじ・ばーばのお家にいきました。

DSC_0039.jpg

もちろんコタも連れて。

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0041.jpg

じーじ・ばーばにめっちゃ可愛がられて・・・

DSC_0040.jpg

心づくしのお料理をいただいて・・・

DSC_0042.jpg

わが家の子どもたち(おにいちゃん&コタロー)も大満足


今年は、

みんな、みーーーーーんなにとって

いい年になりますように・・・


切に願います。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/02 09:49 ] | コタロー | コメント(1) | トラックバック(0)
<<初散歩♪ | ホーム | 2010年ありがとうございました。>>
コメント
明けましておめでとうございます。
色々な事が我が家でもあった昨年がゆっくりと
過ぎ、新しい気持ちで新年を迎える事が
出来ました。
今年一年が良い年である事を
お祈りしてます。

蟹がね、テーブルにのってるのね~。
ジーッ (?д?。)いいなぁ~。。。
[2011/01/03 23:43] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/73-9084ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
