[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腰痛
やっちまいました・・・

腰を・・・



3日前、家の物置の片づけをしていて、

30kgあるあるデカイ物を、

夫と一緒に運んだんですが・・・



そのときは痛くなかったんですが

次の日、

車を40分運転して

降りてみると


うぐっ・・・・( ̄0 ̄;)


いだだだだだだだーーーーー!!Σ(T▽T;)



あれから3日目・・・・


だいぶよくなりましたが、

まだ中腰や

重いものがもてません・・・・なんせ、

コタさえ(5.5kg)抱っこして立ち上がれないのだから!!


DSC_0030.jpg


むきーーーっ(`Д´)

なあに、その悟りきったような顔は!!

コタこそじじむさっ!!


DSC_0006.jpg

うーむ 自分で言うか・・・

でもまー 確かにかわゆい


でもコタも腰には気をつけようね~

ダックスはヘルニアになりやすいんだもんね。

今のとこ 何にもなさそうだけど、

やっぱりソファの昇り降りと 肥満には気をつけなくちゃね!

DSC_0017.jpg

セ・・・セクスィー・・・

とはまた違うような気がしますが・・・( ̄ー ̄?).....??


皆さんも、重いもの持ち上げるときは 気をつけましょうね~~~~




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/12/30 20:27 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2010年ありがとうございました。 | ホーム | Merry Xmas>>
コメント
こんばんは~☆
いやぁ~!やってしまったのですね!
腰はきついですわ~。
動かないでジッとが一番ですが
この年の瀬そうはいきませんよね (p_q、)シクシク
とりあえず、あまり動かず
無理をせずですね。お大事に。。。

コタちゃん!
おちり、セクシーですわ♥
この後ろからのアングルも素敵
(^з^)-☆Chu!!
やっぱ、ウチのココどですかね~。
イケメンコタちゃんに首ったけだわ♥
[2010/12/31 01:35] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
労わりのお言葉、ありがとう~i-175
おかげさまでコタのこと抱っこできるくらい回復してきました。
じじ夫ちゃんこそ、スキー気をつけてね!

うちの箱入り息子のこと、そんなに気に入っていただけたのですか?
でもかなりのガウガウ犬なんですよ~~ココちゃん、びっくりして逃げ出しちゃうかもi-229
[2011/01/01 01:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/71-d7d9a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
