[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Merry Xmas
2010年12月25日

昨夜はコタのところにもサンタさんはきてくれたかな~?



おっとその前に

DSC_0007.jpg

きのとやのクリスマスケーキ

後ろのほうに醤油さしが写っているのは気にしないで~


珍しくパパに抱っこされて

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

ケーキを食べて満面の笑みの パパ と。

コタにもあげたよっ イチゴを。






さてっ


きましたよ~~~


サンタさんからのプレゼント!


が、


し か し ・ ・ ・ 



DSC_0010.jpg

得体の知れないもの2つ・・・


DSC_0011.jpg


DSC_0012.jpg

クマもどき?が選ばれました~~~

DSC_0014.jpg




ここで皆さん、

気づきませんか?




写真が!

でかい!!


23日に、私スマホを購入いたしまして・・・

スマホで撮った写真・・・サイズでかいんです・・・

ちっちゃくすることできるんですがね・・・

今回、

めんどくさかったのでそのままのっけたのもあります



もっと研究せねば・・・( ̄ω ̄;)

そうです・・・

私へのクリスマスプレゼントは

この REGZA PHONE なのでしたっ(〃 ̄∇ ̄)ノ





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/12/25 09:21 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<腰痛 | ホーム | リリカワ♪>>
コメント
こんばんは~☆

レグザちゃん、調子はどですか???
(((*≧艸≦) ウフフ

コタちゃんのパパさんを見つめる眼♥
わかるんですね、ワンちゃんは。
誰が一番優しいか。。。
どこのお家もパパさんは良いとこ取りです
からね~!

コタちゃんにとっても、素敵なクリスマスでしたね♥
[2010/12/27 00:31] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ほんと、写真がおおきい~!
でもとてもきれいですね^^
コタちゃんにもサンタさんが来てくれて良かったね~♪
おもちゃで楽しく遊んで素敵なクリスマスでしたね!
美味しそうなケーキ・・・今年はケーキ食べてないな~
[2010/12/28 12:38] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
REGZA、だいぶ慣れてきましたよ~。
が、しかし!
電池の減りの早いこと早いこと!
充電コネクタを持ち歩いてますよ~なんかストレスww

コタのクリスマスプレゼント、分殺でした・・・
写真を撮る間もなく・・・i-241
[2010/12/29 08:29] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
スマホ、もっと研究して適度な大きさの、美しい写真が撮れるようになりたいですi-229
実はもうすぐコタっちの誕生日なんですよ~。
バースデープレゼント、何にするか考え中・・・
何を買ったにしても分殺でしょうが・・・
あの新しいおもちゃをくわえてトコトコ走り回る姿が見たくてつい買っちゃうんですよね~i-175
[2010/12/29 08:32] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/70-fb6a1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
