[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宝物
コタの今一番の宝物。(平成22年7月29日現在)

DVC00076.jpg
何だかおわかりでしょうか。あのー、押すと ピーップーッ とけたたましい音を出すアレです。
これは確か、トウモコロシの着ぐるみを着ていたはずですが・・・コタが一瞬で身ぐるみはがしたので何だったかおぼえていませんw

コタがこれが好きで好きで大事でもう。
台所で私の足元で。
DVC00068.jpg

ケージから出してやるとくわえて部屋中をトコトコ。
DVC00073.jpg

「ピープーちょうだい」って言っても くれませんw。
DVC00072.jpg
DVC00074.jpg
でも、しばらくするとぽとっと落として「投げて~」
ヨダレだらけでさわりたくないんですけど
[2010/07/29 08:33 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタっちのお散歩レポート① | ホーム | 「カッコウの卵は誰のもの」>>
コメント
コタちゃんブログ最初から読んでます。時折見せるコタちゃんの表情がフランとダブりますwww ポトッ…うちもやりおる!!
[2012/03/05 23:36] | URL | しのさん #- [ 編集 ]
しのさん、いらっしゃいませ~♪
そうですね、おんなじ種類、おんなじ毛質ですからね~
そうだ!フランちゃんに「黒い」麻呂眉をつけたらどうでしょうか!!??
コタっちとますますそっくりかな~?ww

[2012/03/06 21:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/7-5d8db837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
