[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頭痛が痛いの~
やっと復活いたしました。


日曜日、月曜日の2日間、ひっどい頭痛と吐き気に悶え苦しんでおりました。

原因はわかっています・・・


土曜日の深夜に及ぶ忘年会・・・


騒ぎすぎと睡眠不足・・・


なんせ日曜日の朝、頭が痛くて目が覚めたもんね。


いつもなら常備している頭痛点鼻薬イミグランを

鼻につっこんでブシュッと一発すれば

おさまるのですが・・・


今回はあかんかった・・・・


最悪・極悪レベルの頭痛でした。


もうこうなったらなーーーーーーんにもできません。

家事はもちろん、

コタのお散歩も TVを見ることも ネットも 人との会話も


なんっっっにも できましぇーーん!

DVC00094_20101221072104.jpg

吐き気もともなっていましたので

何度も何度もトイレに通っては ばたりと倒れ 死んだように動きません。

DVC00096_20101221072144.jpg


そんな状態が月曜日まで続き・・・

さすがに仕事ができないのはやばいぞ!

というわけで病院にいき、点滴してもらいました・・・

DVC00095_20101221072218.jpg

そのおかげで脱水状態を抜けたので

改めて錠剤の頭痛薬をのんだところ、


なんとか地獄から抜け出しました~~~~つ、つらかった・・・


DVC00097_20101221082415.jpg

お洋服 by Hardy's Mart★★ http://hardysmart.shop-pro.jp/


お散歩さぼってごめんよ、コタロー。



でも

この頭痛から回復したばっかは、

地獄状態の反動でしょうか、異常なまでのハイテンション!!になります。

なので今は元気!元気!大元気で~~~す


DVC00091_20101221082817.jpg


ごめんなちゃい・・・人( ̄ω ̄;)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/12/21 08:33 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<リリカワ♪ | ホーム | パタリロ!>>
コメント
こんばんは~☆

復活、おめ!
コタちゃん、ママが不調で寂しかったですね。
この時期は本当に体調管理が大変ですよね。
レグザでまた無理をしないで下さいね (^_^;A
[2010/12/24 00:25] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/68-9e4f079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
