[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタからの応援歌
最近、ワタクシ、歩くことにはまってます。

おなじみTwitterで、ツイ友さんたちで結成した「万歩会」に入会したのです。

万歩計をつけて、1日の終わりに総歩数を報告しあうのですが、

まあこれが楽しいの楽しくないのって。



1万歩以上歩いた人にはその偉業をたたえ、

2,3000歩にも満たないビリチームの人たちは

お互いの足をひっぱりあったり、けなしあったり



嘘の歩数を言おうと思えばいくらでも言えるのに

みんなバカ正直にちゃんと報告します(そのはず)。




そんな私たち万歩会員に 

コタが応援歌を歌ってくれるって!!

DVC00078_20101208222737.jpg
(※Hardy's Martよりまた買っちまいました、トレーナー







DVC00056_20101208222920.jpg
 ↑本邦初公開!ワタクシです


DVC00058_20101208223031.jpg




す・・・す・・・・すばらしーーーーーーー!!



DVC00059-1_20101208223230.jpg


えっ しんさいん!?



DVC00055_20101208223311.jpg
                 (パパ審査員


な・・・何に合格したのか・・・


DVC00057.jpg



ほんとだ!

せっかく熱唱してくれたのに!!


ほらっ


万歩会のみんなから

アイスだよっ

DVC00026-1.jpg



万歩会のみなさ~~~ん

コタへアイス、

よろしくお願いしまーーーーすっ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/08 22:40 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その8 | ホーム | コタっちのお散歩レポート8>>
コメント
こんばんは~☆

コタちゃんに励まされ、お歌まで歌ってもらったからにゃ、頑張らねば!!
ビリチームの歩数聞くとなんか無駄に歩き回ったりしちゃいますよね~。
でも万歩会がなかったらお散歩とかも
寒いから~とか理由付けして行かない
事もあったかもしれません。
皆さんのお陰です!
そしてコタちゃんのお陰♥
流氷アイスは駄目ですかね~。
ハリーさんの雪アイスのが素敵かも。。。
[2010/12/09 02:32] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ボクも雪がなかったらお散歩大好きなんだけど・・・
でも最近、雪のところはイヤだってボクが立ち止まると
ママが抱っこしてくれるから楽チンだワン♪
じじ夫さんもママもがんばって歩いて毎日万歩人になれるといいワンね!
流氷アイスが流れてきたら、イチゴシロップかけて食べたいワン!
[2010/12/10 21:06] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/64-9d1c704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
