[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタっちのお散歩レポート8
先週末、義弟夫婦とうちら夫婦4人で

登別温泉へいってきました。

そこで撮ってきた写真がたったのこの2枚。

DVC00063_20101206082208.jpg

DVC00064_20101206082239.jpg

せっかく温泉に行って

撮ったのが飲食物だけ。

自分のブロガー根性の浅はかさに涙が出ます


登別から函館にいくという義弟夫婦を見送って

コタのお散歩に行くことにしました。


函館といえば!

海ですよ!

日本海!
(函館=日本海??)


コタに冬の日本海を見せてヤロー!





DVC00065-1.jpg

DVC00067_20101206083327.jpg

厳しく凍てつく波を見て、コタさんも感慨深げです(寒いんだワン<)

砂浜で砂と戯れるコタさん。

DVC00068_20101206083445.jpg

DVC00069_20101206083505.jpg

DVC00070-1_20101206083526.jpg

近眼のみなさん、コタが小さくてすいません。


DVC00066_20101206083937.jpg



なんかコタさん、不満たらたらでしたが・・・(寒かったし)。

いいんだよー!

今日、スマホ予約してきたもんね~~

きっと写真もいいものが撮れるにちげーねー!(私、何か勘違いしてますでしょうか)


皆様、新年からの写真に期待!ですわよ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/06 08:46 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コタからの応援歌 | ホーム | パピーへ>>
コメント
すごい!海と砂浜を独り占めですね、コタちゃん^^
砂の感覚ってワンコは楽しいみたいで結構はしゃぎますよね♪
きっと楽しかったんだろうな^^

下のパピーちゃんへの記事、ぱぴこたさんのお気持ちが痛いほど伝わり、泣けてしまいました。
でもこれだけ深く愛されたパピーちゃんは本当に幸せだったと思います。
きっとお空から暖かく見守ってくれていますよね。
[2010/12/06 12:11] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
砂の上、なんか滑るようにするする~って走ってましたよi-179
軽いからですね。鼻もふがっとつっこんでたりして砂を堪能してましたww

パピーへの手紙、やっと書けて気持ちに一区切りつきました。
ほんと自己満足のために書いたんですけど、
たくさんの方が共感して泣いてくださったようで、
皆さんのワンコへの愛が深まるいいきっかけとなったようなら幸せです。
[2010/12/07 00:03] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
登別の写真。。。

コタちゃん、海の男デビューですね。
絵になってます!よっ、コタ様!
海って連れて行った事が無いので
今度連れて行こうと思いました。
でもやっぱり寒いですよね?

パピーちゃんへのお手紙。。。
読ませていただきました。
ありがとうございました。
[2010/12/07 01:12] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
> こんばんは~☆
> 登別の写真。。。

あっ
何?その沈黙はw
ええ、わかってますよ!何の面白みもない写真だってことぐらい!

海に連れて行くのはいいけど、
ハーちゃんショップのお洋服着せて厚着させていってね。
寒いからねi-237
[2010/12/08 22:50] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/62-48a28766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
