fc2ブログ
トレーニング
DVC00027.jpg


突然ですが・・・

歯が痛い  です・・・



自慢じゃないですが・・・



ワタクシ、これまでの人生の中で、虫歯で歯医者にかかったのは


たった1回  でございます・・・


小・中学校時代、ずっと「歯の健康優良児」で表彰されてきました・・・

が、子どもを産んだとき、さすがにカルシウム全部もってかれたのか、

ついに虫歯というのを体験し・・・

治療したのでございます・・・


あれから19年・・・





痛い・・・痛い・・・痛い・・・


左の下の奥の歯が!

痛いよお~~~~~(「歯医者行け」>夫)


そんな痛む歯をおさえつつ、ふと足元を見ると

DVC00019-1.jpg

コタが寝てるんですけど・・・

前から思ってましたが

コタって・・・

カラダ、固くない??
DVC00051.jpg

うん、固い!

だってTwitterとかでよく

「うちのワンコ、こ~んな丸くなって寝てま~す」って写真がアップされてるけど・・・

みんな、まん丸よ!しっぽに鼻つっこんどるよ!

なのに、あなたは!

DVC00030_20101119223828.jpg

DVC00030-1.jpg


「 く 」 の字や~~ん!!

DVC00075.jpg


い、いいのかな~~こんなにかたくって。

DVC00033.jpg

ん?何を見るの?

DVC00031.jpg





・・・・・・・・





DVC00034_20101119230342.jpg





か・・・・


か・・・・


可愛い~~~~~~~~






ただの親バカ記事、以上です

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/19 23:09 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カメラ目線 | ホーム | お洋服>>
コメント
こんばんは~☆
コタちゃん、確かに固いかも (^_^;A
でも匍匐前進上手だから、問題ないですよね~
虫歯、ウチの娘も未だに一本もないんです。
小、中と表彰されてました。
錠剤も飲めない。。。
もしや、生き別れた姉妹!?
んなわけないか (〃 ´艸`〃) ♪
[2010/11/21 01:17] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ええ~~私、生き別れた姉妹、何人いるんやろi-229
娘さんによくいっといて~~
表彰されたからって油断して歯磨きさぼっちゃだめよ~って。
コタはやっぱり固いんですね。
今、ぐいぐいとストレッチさせてみましたが逃げられました。匍匐前進でi-229
[2010/11/23 23:03] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/56-877cd692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |