[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お洋服
こんばんわ~♪

さて、さっそくですが、前回の記事の答えで~す

DVC00086_20101116205244.jpg

簡単でしたよねー?ねねね?

私はぁ 初めて聞いたとき、チョーさんかと思いましたっ

「ちょす」=「ちょーす」=「ちょーーーっす」




・・・われながら意味不明です







さてっ






最近、寒いので

日中、お留守番をさせてるコタにお洋服を着せてから出勤します。

DVC00021_20101116210948.jpg

え!?

ヤなの!?

ま、まあ確かに大きいよね・・・でも安かったから大量に買っちゃったんだよね

DVC00022_20101116211115.jpg

あ、あらそう・・・着替えるの・・・

DVC00025_20101116211231.jpg

しょーがないじゃん!安価で大量生産なんだから!

ママディさんのショップみたいにダックスにぴったり合うように作られたものじゃないのよ!(←逆切れ)

DVC00024_20101116211418.jpg

あったかいからいいでしょ!?

ママ、お仕事いってくるからね!

それ着てイイ子にしてるのよ~~~~イッテキマ~ス













そして







帰宅してみると





DVC00023_20101116212556.jpg

コタはスカートをはいていた。

DVC00027-1_20101116212743.jpg

DVC00028_20101116212810.jpg



そして



しまいには



DVC00029_20101116213233.jpg






やっぱり





ダックスのお洋服は





DVC00009-1.jpg

HARDY'S MART ですね!

クリッククリック!http://hardysmart.shop-pro.jp/



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/16 22:40 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トレーニング | ホーム | コタローの北海道弁講座その7>>
コメント
きゃ~。またまたご紹介していただきまして、いつもすみませんです(#^.^#) でも嬉しい♪♪

あら~コタちゃん、スカートになっちゃってるよ~^_^;
でも、可愛いんですけど・・・(^▽^;)

ダックスは首が太くて足が短いからどうしてもこんな事になっちゃうんですよね~><
衿ぐり狭くしたら小林亜星(またまた自爆!)みたいに首の後に弛みができちゃうし・・・・。
広くしたら腕抜けちゃうし・・・・>< 難しいです。
当店も日夜改良を続けております。
なのでこれからも末永くよろしくお願いいたします❤
[2010/11/17 00:20] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
わぉ~当たった、嬉しい♪
「ちょす」だけじゃ全く訳わかんなかったYO・・・
ぱぴこたさんの文章構成が素晴らしいおかげです。
ありがちょっす!!

コタさん、セクシィー☆男はやっぱり脱いでなんぼ!?
うちのは大量生産の服でも脱げませんが、なんせ短い。
ママディさんとこのお洋服は
ロングサイズがあってお尻までぬくぬく^^♪
[2010/11/17 09:33] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
「ちょす」合ってました~。さすがは道産子
褒めておきました (*´∀`)

ウチも去年バーゲンで大人買いした
フリフリ洋服がいっぱい。
でもどれもココは気に入らないみたいで、コタちゃんと一緒で脱いじゃいます。
やっぱりママディさんとこのお洋服はしっくりいきますよね、デザインも可愛いし。
何と言ってもウチの口うるさいJKが大絶賛なので心置きなく買い物出来ます。
コタちゃん、またペアールック宜しくです。
[2010/11/17 20:52] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
こここ小林亜星!
コタの首まわりを見ると小林亜星を思い出しちゃうようになったじゃないですかあ!
どうしてくれるんですかi-229
罰としてこれからもかわいくてお洒落なお洋服をたっくさん作ること!
よろしくお願いしますよi-236
[2010/11/18 09:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ね、男は脱がなくちゃね、ムキムキi-86
ああ、短いよね、安いやつ。
クマのぷーさん状態になっちゃう。
いつも服を着せるとき、
「お尻は寒くないのかしら」と思うんだよね~。
[2010/11/18 09:48] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
フリフリお洋服、いっぱいありますよね。
コタにも一着と思うんですが、
れっきとした男の子なのに、フリルはやばいかな、
と思ってやめます。
ママディさんにはこれからもいっぱい歩いてもらってww
可愛いお洋服、作ってほしいよねi-179
[2010/11/18 09:55] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
わ~、コタちゃんのスカート(笑)おかしい~
おうちでもお洋服着てるんですか!
さすが北海道は寒いのかな。
うちは家の中で洋服着せてると、柔道の受け身みたいなでんぐり返しを延々とやって脱いじゃうんです(涙)
寒いだろうという親心を無視する息子です・・・
[2010/11/19 13:14] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
えっ!!(驚愕)
donchiくん、自分で脱いじゃうんですかっ!!
しかも受け身を延々として・・・
み、見てみたいーーーー!!
ぜひ、ブログにお願いします!

最近は日中も寒くて、でもがんがん暖房いれるのもなんだかな~
って日は服を着せてます。
真冬になって暖房がんがんにしたら着せませんよw


> わ~、コタちゃんのスカート(笑)おかしい~
> おうちでもお洋服着てるんですか!
> さすが北海道は寒いのかな。
> うちは家の中で洋服着せてると、柔道の受け身みたいなでんぐり返しを延々とやって脱いじゃうんです(涙)
> 寒いだろうという親心を無視する息子です・・・
[2010/11/19 23:13] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/54-d72f7ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
