[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かぶりもの
先日、Twitter で「ダックスがフードかぶると可愛いよね~」って話になり、

思い出しました、こんな写真があったこと。

DVC00007_20101109231733.jpg

なんてラブリー

思わず「パピ子さん」と呼びたくなっちゃう



んで、


コタさん。


DVC00003.jpg

きゃああああーーーー ガラわるーーーーーい!!!

どどどどうしたことだろう・・・フードを目深にかぶせすぎたかしら

お、お洋服は可愛いのに・・・

あ、これこの前 HARDY'S MART から買ったもう一着です。

DVC00004_20101109233140.jpg

かっこいいんだよね~~翼のはえたハートが

DVC00005_20101109233904.jpg

DVC00006_20101109233948.jpg

気に入ったかい?


DVC00008-1.jpg

撮影会に疲れたのか、

お洋服着たまま

私に抱っこされて寝ちゃいました。


あったかいね、コタ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/09 23:46 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その7 | ホーム | 流行通信>>
コメント
やばいです・・・><
実はフード、被る様にできてませんの~。
フードは飾りなにょ~>< 
ワン友ママさん数名にインタビューしたら、
フードが大きすぎると被ってない時ゆさゆさ揺れてブサイクだから、
飾りでいいから小さい方が良いって言われて・・・。

もしかしたらコタちゃん、被れてるけど首引っ込めてる? ^_^;
どぼしよう・・・北海道は寒いもんね(T_T) 
お耳が冷たいけど、コタちゃん、被らずにお散歩行ってくだされ~。

けど、被ると更に可愛いネ❤
[2010/11/10 00:16] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
大丈夫ですよ~~ふだんは被らないから。
撮影用に被らせただけですのi-229
でも真冬はさすがにこのパーカーじゃ寒いから
例年、ダウン着せてるんですけど、
ママディさんショップではダウンジャケット作りませんか~?
できたら欲しいなあ~~i-175


[2010/11/10 23:25] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
コタちゃん、まったく同じでした。
超ペアールック。
嫁にしてもらおうかな~。
ウチは被り物駄目です。固まっちゃう。
可愛いのにな~といつも思います。
パピーちゃんもコタちゃんも
似合ってるですね。
羨ましいな~。
憧れのニット帽、用意してあるんだけど
駄目みたいです (/_;)
[2010/11/11 01:25] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
んふふ、被ってる~カワイっ。
やっぱりコタさんはオシャレ~♪
モコモコ素材で気分はトイプーだね~♪

我が家にも密かにモコモコやらダウンやらがあるんだけれど。
ほら、うちの子、すごい汚れるから・・・あはー。
[2010/11/11 13:05] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
ペアルックでお散歩できたらいいのにね~♪
でもうちはガウガウ犬なので無理か・・・
かぶりものするとやっぱり耳が聞こえづらくなったりして
ワンコはいやなのかな?
それでも無理にかぶせるのは・・・人間のエゴだわ!
はっ急にまじめになってしまったww
[2010/11/12 08:59] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
おしゃれでしょ~?
いけてるでしょ~?
スカウトされないかしら。
そしたらモデル料でまたいっぱいコタのお洋服買えるのになっ
あまったお金で私の服も買えるのにな♪
[2010/11/12 09:04] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/52-425e70b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
