[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流行通信
紅葉まっさかりの札幌です。

DVC00104.jpg

DVC00102_20101108080109.jpg
↑これは帯広発のお菓子屋さん「六花亭」の福住店です。
このお店はどの店舗もこのようにレンガ造りで統一し、
壁にはツタをはわせてあってとっっっても素敵なのです。
もちろん、お菓子も美味しいです!
北海道にいらしたらぜひいってみてください。
どのお店も2階は喫茶スペースになっているので、お茶できます






さて、紅葉も美しく、落ち葉の降りしきる素敵な季節です。

ファッションの秋ですね~~~! ということでまたまたコタさんに買ってしまいました、お洋服!

DVC00097-1.jpg

いつもお世話になってます、HARDY'S MART から届きました!

今回は迷彩柄とです!

DVC00096-1.jpg
さすが迷彩!どこにコタがいるのかわかりませんね!

DVC00099-1.jpg

DVC00098-1.jpg

DVC00100-1.jpg



・・・・・・ファッション雑誌風にしてみました~~

さあ!みなさんも ママディさんの HARDY'S MART にGO!

※実はもう一着買いましたのでまたの機会にお披露目します

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/08 08:31 ] | コタロー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<かぶりもの | ホーム | Brothers>>
コメント
コタちゃ~ん。またまたモデルありがと~❤
ハーディかと思うくらい似てる~(^O^)
うんうん。迷彩だから本当にどこにいるのか分からないよ~(^▽^;) 


「階段下りれなくて困る秋・・・」うけた~!
ハーディはね、友達ワンコと一緒だと勝手に階段を下りようとするけど、
私と二人だと絶対に階段の上で止まって待ってるよ~。



[2010/11/08 11:37] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
六花亭のバターサンド大好き~!!
北海道土産の定番です。
この秋に夫が札幌出張に行くというので
すっごく楽しみにしてたのに・・・中止だとさ。くそぅ。

それにしても。
綺麗な紅葉、美味しいスイーツ、オシャレなお洋服。
コタさん、あんた、セレブだね!?セレブリティーだね!?

コタさんに続けー!と、うちも注文しちゃいました。
うふふ、これで、セレブの仲間入り♪
・・・680円のTシャツだけですみません。
いつか大金が入ったら可愛いリードとか買っちゃおうと思います。るん♪
[2010/11/09 00:00] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
店長サマ~~~!
今回もすばやい対応、ありがとうございましたi-175

ハーちゃん、階段の上で待ってるのお!?
甘えてるんだね~~きゃわゆいi-233
でも7kgをだっこってなかなか辛いよねi-202
ハーちゃんの恋バナ、しつこく待ってますよ~~i-229
[2010/11/09 08:39] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ふふふ、だからね。クレアさん、うちに嫁にくれば
バタサンも食べ放題、紅葉の中も散歩し放題、
お洒落な洋服も着放題!・・・かもよ!

おお!Tシャツをご購入されたのですね~~
よかった、ママディさんの役に立った?ww
ハーちゃんのブログもぜひご覧になって~~!
こちらもお笑い系で癒されますw


[2010/11/09 08:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

あれ~?コメ消えちゃったみたいかも。
またドジったかな?
ごめんなさい。
[2010/11/11 01:22] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/50-ac9efe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
