[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
快気祝い
コタローさん、今日、獣医さんへいって、

先日の手術の抜糸をしてもらいました~~~

DVC00081_20101027231403.jpg

病理検査の結果も出ていて、

切り取った細胞は「良性の腫瘍である」とのお墨付きもいただきました!


よかったよ~~~~~


この病理検査の結果が出るまでは完全に安心できなかったのですが・・・


よかったね、コタ!これですっきり全快だよ

もうエリザベスカラーもマナーベルトもつけなくていいんだよ~



というわけで、

快気祝いに

DVC00079.jpg

DVC00080_20101027231907.jpg

DVC00082_20101027231941.jpg

さっそくかぶりついてます。

DVC00083.jpg

よかったよ、コタ・・・

これからも、ご飯食べて、お散歩いって、おもちゃ破壊して

長生きしてね。



心配してくださった皆様、ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/27 23:24 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その6 | ホーム | コタロー ~名前の由来~>>
コメント
こんばんは~☆
コタちゃん良かったですね。
やっぱり抜糸して終了って感じですね。
ウチももう少しの我慢かな。

ペパーミントエイジ!
知ってますか~。嬉しいな。
高校生に憧れましたよね。うんうん
確か19巻(?)で完結だったはずだけど
全作持っていて、それを学校に持って行ったら
バレて没収(涙)結局返してくれなかったんです。
でもその後もう一度全巻揃えて、、、
懐かしいな~。
翔みたいな彼氏に憧れて、でも現実はこんなもんですよね(苦笑)
[2010/10/27 23:39] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コタさん、本当によかった~!ホッとしました。
これからも元気に長生きして破壊しまくるのだー!!
いくえみ綾さん。
コタさんの名前の由来になったのは読んだことないけど
I LOVE HER、読んだなー。と思い出しました。
それにしても少女マンガ世界の男性と、現実世界の男性の格差たるや・・・(涙)
コタさんは、コタロー君のように素敵な男の子でいてね~!!
[2010/10/28 09:24] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
コタっち、ほんとに良かったですね~(*^-^*)私まで安心しました。
ママの心配は実は並大抵のものではなかったのでは?と思います。
コタっちもママも本当におめでとう☆
これからも健康でいつまでもママを幸せにしてあげてほしいな~、コタっち頑張って♪

パピーちゃんとコタちゃんのお名前の由来、楽しかったです。そのお家によっていろんな理由があるよね(笑)
うちのアトムは、生まれた年がアニメの「鉄腕アトム」の中であのアトムが生まれた年と同じだったのでそこから頂きました。
でもアトムのように鉄腕ではなく、どっちかと言えば弱腕なんですけど・・(^_^;)
コタっちのお名前由来の、いくえみ綾さんのそのマンガは読んだことがないのですが、機会があったらぜひ読んでコタローくんをチェックしてみたいと思います。うふふ♪
[2010/10/29 00:34] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
コタちゃん、祝!全快~♪
無事抜糸も終わって、検査の結果も良性で、最高の結果ですね。
これでママさんも一安心でしょう。
健康が何よりですもんね。
おもちゃ壊しちゃう破壊王でもいいもんね。
元気ならそれが一番です!
[2010/10/29 13:58] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
ココちゃんも退院おめでとう!
やっぱり家族が全員健康でいるのが一番の幸せですよねi-237

えっ全部没収して返してくれないの?
ひどい!訴えてやれー
「翔」「杏」名前が素敵だったですよね、今時の子達もすごい名前ついてますけどw
[2010/10/29 22:29] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
やっぱりワンコは破壊が元気の証ですよねi-229
私は「I love her」は読んだことないですー。
むむ、世代のずれを感じるぞー
これからもツルっとピカッとモットーに素敵なワンコになるワンよ!
[2010/10/29 22:33] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
まぐちゃんは本当に人の心を思いやれる方ですね。
まぐたんのツイを見かけるたび、絡むことができなくてもいつもあの
アトムさんのアイコンを見るだけでほっとします。
これからもいいお友達でいてくださいi-175

アトムさんのお名前は、やっぱり「鉄腕アトム」でしたか~~そうじゃないかとは思っていましたw
で、でも誕生年からとったとは・・・うーんマニアックww
漫画のコタロー君は、友達を大切にし、リーダーシップもある素敵な子なんですよ~。
髪の毛もコタとおんなじ真っ黒だしi-233
[2010/10/29 22:48] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
そうそう、腕白でもいい、たくましく育ってくれれば。ですよ~~i-176
前、獣医さんでコタがあまりにびびりまくってしょんぼりしてたとき、
かえって心配になっちゃって。
「こんなに大人しいのは何か悪い病気では!?」って先生に聞いちゃいました。
そしたら先生、「逃げ出そうとするときの瞬発力がものすごいので大丈夫ですよ」
まったく内弁慶なコタっちですi-229
[2010/10/29 22:51] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/47-fb671185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
