[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告


実は、



コタロー、




本日、




手術 して(されて)まいりました~~~~~

DVC00052_20101015175007.jpg


何の手術かと申しますと、




お腹・・・下腹部・・・陰部・・・


ありていに言えば、




おちんちんの横っちょに

ぽこんと、できものが2ヶ月前からできてまして、

そのとき細胞とって検査したら

悪いものではないので、このまま様子を見ましょう、ということだったんですが、


先週あたりから、コタローが、このできものに気づきまして

「なに、これ、気になる気になる気になる~~~~~ワン」


と、ぺろぺろなめるようになってしまい、

何かの拍子にかんでしまったのか、傷ついて出血していました。


いくら良性のできものでも、気にしてなめて刺激を与え続ければ

悪性になるかもしれません・・・・



ということで、


「とってしまいましょう!」


となったのです・・・




わずか1センチほどのできものなんですが、

切除するにはやはり全身麻酔が必要とのことで・・・

術前の検査(血液、X線、エコー)も問題なし。

生まれつきある胆のうポリープも変化なし。



(でもでも全身麻酔ってなんか心配・・・)とちょっぴり不安をかかえながら

先生におまかせしました・・・



でもでも

お迎えにいって

おうちに帰ってきて


少しはぐったりしてるのかと思いきや、



元気バリバリ ハイテンション でございます


DVC00053_20101015180005.jpg


でも、決して 正面から 写真を撮らせてくれません・・・

本人も、カラーつけてて「イケてない!ワン」と思うのかしら・・・



抜糸はだいたい10日後、ということで

当分、不便なカラー生活です。



というわけで、当分はすっきりノーカラーのイケメンコタの写真を撮れません。

朝撮った写真を眺めてがまんしますか・・・

DVC00051-1.jpg

手術前だから絶食なんです!

誰が年じゃとて~~!?


パピーからも言ってやって!

パピーのアップ

コタや。おとなしく養生しないと、ママの雷が落ち・・・いやいや、傷の治りが悪くなるワンよ。

ありがと、パピや


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/15 18:18 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その5 | ホーム | 秋のファッションショー>>
コメント
あわわ。コタ先生、緊急オペ!?
大変でしたね~でもお元気そうで!よかった☆
お母様とお兄様の言う事を聞いて
きちんと養生なさってくださいね~。
[2010/10/16 10:47] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
そうだったんですか、大変でしたね。
でも無事終わってよかったです。
ちゃんと取っておいた方が安心ですもんね。
しばらくはエリザベスで不便だろうけど頑張ってね、コタちゃん。
[2010/10/16 16:46] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
コタちゃん大変なことになってたのですね。
確かに全身麻酔は怖いけど、無事でよかった。
しばらくはエリザベスで辛いけど、頑張ってね(^_-)-☆
[2010/10/16 23:31] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
手術、やっぱり心配ですよね。
ウチも来週はパラボラアンテナ生活に突入です。
コタちゃんと一緒で朝から絶食絶飲なので
私もココに言われるのかな~、歳だからって
(; ̄ェ ̄)
[2010/10/17 01:45] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
なんかもう大変だったワン!
いつもヤなことされるお医者さんとこいって
なんか毛を刈られたり、急に眠くなって寝ちゃったり、
目覚めてみたら首にヘンなもの巻かれてたり!
ママがお迎えに来たとき、思わず文句言っちゃったワンよ。
でもなんだかママが目に涙を浮かべてぎゅってしてきたから
「ま、いっか~~」って思っちゃったワンよ。甘いね、ボクも。
[2010/10/17 22:04] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ママがおうちにいる間は、えりざべすっていうの、はずしてもらえるんだワン。
そのかわり、まなーべるとっていうのつけられるけどね。
これでボクがぺろぺろできないだろって。
なんか、気になるけど、ママが「だめ!」っていうから、
気にしないようにするワンよ。ボク。
[2010/10/17 22:07] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
なんかお医者さんいったら急に眠くなってよく寝ちゃったワンよ~。
おうちに帰って来たら、ママもパパもおにいちゃんもみーんな優しくて
なんか気持ち悪いワン。
でもえりざべすつけられるとき、ぼく大人しくしてるよ。
あっ!今日は寒かったから、あのトレーナー1日着てたよ。
とってもあったかいワン!
[2010/10/17 22:10] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
パラボラアンテナ、とっても受信感度良好だワンよ!ww
やっとママ、思い出したのかご飯くれるようになったけど、
あのときはホントに焦ったワン!
え~~ココママさんはお若いでしょ~~??
うらやましいワン。やっぱりママは若い方がいいワンね?(なんだとー!?>ママ)
[2010/10/17 22:13] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/43-f71871d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
