[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋のファッションショー
ですね~~~~

秋といえば

DVC00043.jpg

石狩鍋!ですね~~(そうか?)

DVC00025_20101012221329.jpg

何ですって!?
コタだって年がら年中食欲全開じゃないの!

DVC00035.jpg

え、なになに、何がちがうの!?

いったい何をやろうっていうの、コタや~~~


じゃじゃ~~~~~ん♪

DVC00044.jpg

届いたワン!ボクのお洋服

にゃはは~~~

そう、届いたんですよ~~~

ブログとTwitterでいつもお世話になってるスム友、ハーディー君&ママディーさんのネットショップ、

ハーディーズマート でお洋服を買っちゃいました!

こちらのお店、ダックス専用のお洋服がたっくさん

お洋服だけじゃなくて、リードやらマットやら玩具やら、バッグやら、

んも~~~~~~ ワンコ好きにはたまんないお店です~~



コタもさっそくお洋服を着て・・・

DVC00045_20101012223626.jpg

モデルウォ~ク

これはトレーナーですね。"I love my mom"の文字が泣かせるじゃありませんか!
ゴールドのドクロがオサレじゃないですか!

DVC00046.jpg

さ、皆さん、バックをとくとご覧くださいませ。



DVC00048.jpg

これは「クマさん耳が可愛いボアパーカー」でございます。

ク、クマさん耳・・・鼻血ぶー。


DVC00047.jpg

あったかいワン。


DVC00050-1_20101012230013.jpg


いやいやよく似合ってるよ~~これで木枯らしピープー吹いてても寒くないね!

ママディーさん、ハーディー君、どうもありがと!
これからもよろしくね~


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/12 23:19 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | パピーのこと②>>
コメント
きゃ~コタちゃん可愛いです~❤ モデルしてくれてありがと~。

パピコタさん、お買い上げいただき、
そしてご紹介までしていただき・・・本当にありがとうございます❤
お散歩で大活躍していただければ嬉しいです♪
これからも遠くに住むスム友(オヤジギャグではありません^_^;)で仲良くしてくださいね~(^^♪

石狩鍋!私は鍋のなかで一番好きですよ~。


[2010/10/12 23:35] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
ママディさん、ごめん…今、気付いた。
「ハーディー君」「ママディーさん」じゃないね、
「ハーディ君」「ママディさん」ですね!!!

ごめんなさい~~~お詫びして訂正しますi-240

オヤジギャグ、一瞬何のことかわかんなかったです、大丈夫!(何が)
また冬服など注文するかと思います、そのときはよろしく~♪
[2010/10/13 12:17] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/42-49d17790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
