[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白い襟巻き
以前の記事でご紹介した新しいベッド・・・


今はこんなです。

DVC00006_20101004074442.jpg

なんというお姿・・・



で、私が仕事から帰宅すると

DVC00037_20101004083740.jpg

新種のエリマキトカゲを発見!!

DVC00032.jpg

DVC00036_20101004083926.jpg

DVC00030.jpg

私の留守中に、息子がイタズラしたらしいんですが・・・

うちのコタさんは、何かをかぶせられたり、巻かれたりしてもいやがりません。

お洋服も黙ってじっと着せられます。


ふっ・・・可愛いやつじゃ。


それにしても・・・新しいベッド買わなくちゃ。

よそのワンコさんが綺麗なベッドに納まってるのを見ると

ほんと不思議です。


どうして皆さんちのワンコは、ベッドを破壊しないんですか???

謎だーーーー






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/04 08:47 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その4 | ホーム | コタローの北海道弁講座その3>>
コメント
あらまー、おみごと!
クレアのベッドもところどころほつれておりますが
なんとか原型をとどめておりますよ~。
コタ先生にとって、ベッドはおもちゃ?

しかし、何をかぶせられようが何を巻かれようが
決して意に介さないコタ先生はスゴイ!
エリマキコタゲ(!)とっても可愛いー。
次はかぶり物して欲しいな~♪
ハロウィンに向けてカボチャになって欲しいな~♪
[2010/10/04 14:23] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
うちは小さい頃はベッドを破壊しまくっていましたが、今はブームが終わったようです。
噛み噛みはちょっとするけど、ここまではしなくなったなぁ・・・(遠い目で)

コタちゃん、すごいですね。クラッシャーのくるみさんより破壊王だわ。すごい。

イタズラ?!されても、文句も言わず、着せられるものは着せられたままに・・・なんていい子なんでしょう!と言いたいところだけど、破壊を考えると、び、微妙。
綿巻き巻きがとってもナイスでキュートだわ。今年のトレンドになりそう(笑)

コタちゃん、この綿を使って12月にはサンタさんになれそうね。
[2010/10/04 15:24] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
あちゃ~>< やっちゃいましたね^_^;
ハーディもパピーの頃は4個くらいボロボロにしましたが・・・最近はしなくなったって言いますか・・・
しようものなら雷が落ちるのでビビッてしません(*^^)v

でもコタちゃんの綿のマフラーがとっても素敵☆
センスのいい息子さんですね(^▽^;)

あっ! 私、ぴょんきちは生意気だから苦手ですわ~^_^;
やっぱりカエルは緑でなくっちゃ~♡

そして・・・そろそろ深夜、「コワイ」ので寝ま~す。
コタロー先生!!北海道弁はこんな感じでいいんでしょうか?
[2010/10/05 00:35] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
ベッド=おもちゃだワン。違うの?<コタ
エリマキコタゲ(笑)なんかキノコみたいi-179
か、カボチャですか!!
カボチャのかぶりもの・・・カボチャ・・・
ぶつぶつ。
・・・・・・探してみますーーi-229
[2010/10/05 08:34] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
クレアさんといい、くるみさんといい、
女の子はカミカミ卒業するのが早いかしら?
ほんと、いいオッサンの年だというのに困ったもんです、うちのハカイダー。
今度はサンタさんのリクエストが!!
さ、サンタさんのコスプレ・・・・・・ぶつぶつ。
探してみますーi-229
[2010/10/05 08:38] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
雷を落とす!そうかーその手がありましたね。
でもコタさん、雷落とすとめっちゃビビリまくって
ハウスにひきこもってしまって、その姿があまりにも不憫なので
あんまり雷落とさないようにしてるんですi-238
ぴょんきちは生意気ですね、確かに。しかも黄色かったしi-229
「コワい」オッケーだわんよ!<先生
あんまり無理しないでくださいね~~
ハーちゃんブログの更新が滞ってしまってはいけませんから(ひそかにプレッシャー)。
[2010/10/05 08:43] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
うわぁ~無残にも壊されてますねぇ
新種のエリマキトカゲ(笑)の威力はすごい!
うちも2歳くらいまでかなあ、毎週安ベッドを買い替える羽目になってましたが、最近はベッドはやらなくなりましたね。
なんか年取ったのかな~とさみしくなることも・・

[2010/10/05 14:44] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
そうなんですか!
年をとればやらなくなるのかな・・・ってもう十分いい年なんですけどi-230
ストレスたまってるのかな・・・日中ずっとお留守番させてますから。
でもこれが我が家の生活スタイルなんだし・・・
せめて一緒にいるときは密度濃く接するようにしますi-228

[2010/10/05 20:37] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/39-688d02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
