[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬やらクマやら
DVC00014_20100927193438.jpg

きゃーーーーっ でたーーーーーーっ!!

DVC00015.jpg

・・・・・・果たしてこのネタがわかる人はいるのだろうか・・・・・・
甚だ不安ではありますが、
わかってくれる人はわかってください。(ヘンな日本語)


さて~~コタでちょっと遊んでみました。



突然ですが私、いわゆる動物モノが大好きです。
DVC00025.jpg

キーホルダーはもちろん、

DVC00021.jpg

仕事机にももちろんワンコがいるし、

DVC00022.jpg

これはテニスラケットメーカーのウイルソンのベアーシリーズ。ストラップです。
なんとこのベアー、沖縄のシーサーなんですよ!
珍しいので思わず買っちまいました。

いや~~~~~んかっわいいですよね~~~

犬とかクマとか、アヒルとか そうゆう小動物グッズ、ついつい買っちゃいます。(クマって小動物?)

DVC00023.jpg

そして去年の私の誕生日に息子が買ってくれたガラスの置物です
息子いわく、「茶色いのがパピー、黒いのがコタ」だそうですが・・・

黒いのは確かにダックスだけど、茶色いのは私の目にはラブラドールに・・・見える・・・


うんにゃ!

せっかく息子が買ってくれたのですもの、
深く追求するのはやめましょう!




でもでも玩具も置物も可愛いけれど、



やはりナマミのこのお方が、 サイッコーにかわゆいです

DVC00016.jpg

DVC00018.jpg

DVC00020.jpg

破壊活動にいそしむコタさん・・・・目がうっとりしてます。

そんなコタを見つめる私もうっとり~~

本日も親バカ炸裂な記事でごめんなさい


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/28 08:30 ] | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その3 | ホーム | コタローの北海道弁講座その2>>
コメント
ワングッズ、なまら可愛いー!!
されるがままのコタさんも超なまら可愛い~っ!!

コタさん、毛艶が良いです~。いつ見てもツヤツヤ☆
[2010/09/28 09:45] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
私も動物グッズばかりです。
ダックスのガラスの置物?!もありますよー(色違いだけど)ダックス物を見つけると買っちゃうし(笑)ダックスハンカチは危険ね。安くて買えるから、見つけるとどんどん増えちゃう。

コタちゃんもクラッシャーね。うーん、コタちゃんとくるみが会ったら、一致団結してとんでもないものを破壊しそう(笑)
[2010/09/28 10:16] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
「なまら」の使い方、完璧です。
これでクレアママさんも立派なナマラ~ですね!
コタのケヅヤがいいのか、カメラがいいのかわかりませんが、
いつでもツルッとピカッとをこころがけております~(笑)
だってうなぎ犬なんですもの!(゚∇^d) グッ!!
[2010/09/28 21:55] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ダックスハンカチ(笑)ありますね~~
あと、エコバッグもダックス柄多くありません??
なんかもうダックス教信者みたいww

くうちゃん&コタっちでクラッシャーズ!壊せないものはないワンよ!
今も私の足元でガリガリやってますヽ(TдT)ノアーウ…
[2010/09/28 22:02] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
きゃ~捕らえられたエイリアン!!
私は知ってます(^▽^;) 
でも、コタちゃんってほそ~い。
ハーディなんて胸板もスゴイけど、お腹も出てます。7キロのメタボ犬です(^▽^;)

そしてグッズ!!
私は何故だか動物グッズでワンコ物には目が行かないのに、
カエルとクマグッズが好きなんです^_^;なんでかな~???自分でも謎です。
でも、このダックスのキーホルダーがとっても可愛い。
こんなの見たら絶対に買っちゃいます!!
でもやっぱりコタちゃんの方が可愛いですよ~♪
[2010/09/30 01:40] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
エイリアンネタがわかる人がいたなんて!i-229
ありがとうございます。
コタ、スリムですか?いつも5.5キロあたりをウロウロしてます。
これでも獣医さんにはもうちょっとしぼった方がいいって言われますよ~。
ハーちゃん・・・もしやスタンダードでは?i-230

カエルとクマがお好きなんですか!i-179
カエルもいいですよね~なんつーかユーモラス?(笑
じゃあ「ど根性ガエル」なんてまさにどツボですね!i-278
[2010/09/30 08:23] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/37-df5e64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
