[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肘いたっ

んむむむ~


左の肘が痛い!


錦織の応援してたからね、きっと~!


見てるだけで痛くなるなんて、


テニス肘、おそるべし!







って



んなワケあるか!Σ\(゚Д゚;)



12、3年前に罹った本当のテニス肘


一年くらいかかったよな、治るのに。



大変だった・・・


確か試合中に ビキーーッ と痛くなって、


試合棄権したんだよな~。



それからの闘病生活の辛いことったら(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


整形はもちろん、スポーツ整体

色々行ったけど、


一番の治療は


動かさないこと(〃´o`)



最終的には


肘カバーつけてテニスやってたら


いつの間にか治ってたっけ。



今回、テニスでないなら何で痛くなったのか!?



色々検証してみたところ、


これだと思う。





紙破り。

この角度が一番痛い。


毎日毎日

シュレッダーにかけるまでもない紙類をビリビリ破いてるわけで


そのおかげで痛くなったとしか思えない!



これは労災では!?


申請してみようかな (・_・;)




[2014/11/19 22:21 ] | 自分の健康
| ホーム |
