スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま。
連休中、母の一周忌のため帰省しておりましたが、札幌に帰ってまいりました~


母が亡くなって一年たち・・・ずいぶん落ち着いた気持ちで母の遺影を眺めることができました。

きっと母の魂が浄化して私たちのことを見守ってくれているから

私たちも心穏やかになることができたのだな~と・・・

「お母さん、ありがとう。」って言うことができました。

DVC00006.jpg

実家のすぐ近くにあるひょうたん池です。

水面がとてもきれいに澄んでいました。


やはり故郷っていいものですね・・・心が本当に素直に、穏やかになりました。





さて!


2泊3日の帰省中、コタローはジジババ(夫の両親)宅に預けてきたのですが・・・

とっても楽しそうに過ごしていたそうです・・・トラ姉さんと仲良くお散歩して。


私たちが帰ってくると・・・

DVC00011.jpg

三つ指突いてお出迎え。

え!? なんてしおらしいの!?コタさん・・・
フツー、「ママ~~~~!!」って飛びついてべろべろしてくれるんじゃないの!?

DVC00009.jpg

どこ見てんの!?



なんと!!よだれたらし始めた!?

DVC00007-1.jpg

もう、ぜんぜんあさっての方見てます


んもう・・・しょうがないな・・・

って、おやつ見せびらかしてりゃそりゃそっち見ますよね

んじゃ・・・お留守番してたごほうび、食べてよし!!



DVC00012.jpg

ばくっ あまりのスピードにブレブレです


なーんて、おやつにしか目がない薄情者のように書いてしまいましたが、

私たちが玄関開けて入ってきた瞬間、すごかったです。

「あお~~あおおおおお~~ん、わおわおわおーーーーん」

って今まで聴いたことないおたけびをあげてました

DVC00013.jpg

よしよし・・・

ママも会いたかったよ・・・コタの夢みたくらいだよ

ほんとにワンコに時間の感覚がわかればいいのに・・・

「○日に帰ってくるよ」ってわかってればワンコも辛抱できると思うんだけどな



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/21 22:55 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタローの北海道弁講座その2 | ホーム | コタローの北海道弁講座>>
コメント
こんばんはー (^.^)
3日ぶりのご対面、ワンコより
実はご主人の方が寂しかったり
するんですよね~
わが家も、たまーに、ドッグホテルに
預けることがありますが、
「明後日には迎えに来るからね」
と何度も言っても通じないのが
こまりものです (^_^;)
[2010/09/22 23:05] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
mdpapaさん、こんばんわ~♪
ホテルに預けたときって、迎えにいったときの喜びようが
可愛くて、また預けたくなったりしません?(笑
でもワンコにしたらやっぱり不安でしょうね・・・何日もご主人様に会えなかったら。
なるべく預けなくてすむように、どこにでも連れていってあげたいものですね(*_*)
[2010/09/23 21:03] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/35-f993d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
