[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パピ★コタ 2ショット特集
こんばんワン、コタっちです♪





12月3日




パピー兄たんが突然いなくなってから4年目です。




あの日、




夜11時半ごろ



ママが突然家を飛び出していって





入院していたパピー兄たんを連れて帰ってきました。




「パピー兄たん!病院いってたの?怖かった?」


とボクは一生懸命話しかけて


パピー兄たんの耳のあたりをふがふが

匂いをかいだけど




パピー兄たんは目を閉じたまま



ぜんぜん動きませんでした。





その夜はパパもおにーたん(ママの息子っち)も


いなかったので




ボクとママとパピー兄たん 3人で


リビングのソファの上で寝たんだ。



相変わらずパピー兄たんは動かないし


ママはぐずぐず ずっと泣いてた。





その日から

パピー兄たんはいなくなってしまって



ボクはママを独り占めできるようになったんだけど



しばらくは寂しくて



パピー兄たんの写真をじっと眺めたりしたよ。







あれから4回、ボクはお誕生日を迎えたし


ママもパパもおにーたんもみんな ボクをヨシヨシしてくれるよ。




お留守番してるときはちょっと広くなったハウスの中で


ずっとお昼寝して過ごしてるよ。



ボクは



パピー兄たんよりずっと長生きしてみせるよ。



だからまだ当分パピー兄たんには会えないけど



そっちはお友達ワンコがたくさんいるんでしょ?




パピー兄たんも元気で楽しく過ごしててね!



時々ママの夢の中に出てきてあげてね♪ 


僕からのお願いだよ!



パピー



それでは懐かしいボクとパピー兄たんの2ショットを見てみましょう♪


子犬コタ

ボクがまだ赤ちゃんの頃だよ~!

ソファの上と下

わかりづらいけど、緑のソファの上にいるのがパピー兄たん。

ボクは弟なのでソファの下の床に寝てます・・・

のっかるコタ

たまにはパピー兄たんにのっかってやる!(このあとこっぴどく叱られたけど)

ママの手を見る

ママが何かくれるって~

ママの足の上

ママの足の上の特等席はいつもパピー兄たんが先にのっかってた・・・

二人でマテ

ボクもだいぶ大きくなったよ。パピー兄たんより大きいかも♪

ぱぴこた横顔

美兄弟~~~♪

何かもらう二人

食いしん坊なとこもそっくりな兄弟だったワン!





ママより



パピーの若いころの写真が少ないのが悔やまれてしかたありません。

当時はブログとかSNSとかまだ全然なくて

せいぜい時々写ルンですで写真撮って満足してたくらい。




ワンコ・ニャンコなど 愛する家族がいる皆さん!!


写真は何枚あってもいいものです。



たっくさん撮ってあげましょうね♪♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/12/03 22:11 ] | パピー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/323-3f229cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
