[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
非情なハカイダー
朝晩めっきり涼しくなって、秋の訪れを感じるようになりました。
自宅の裏の公園でもこの時期、・・・アジサイ・・・が満開です。
DVC00158_20100913193147.jpg
昨日、撮ったのです!ホントーですよ!

昨日、トラ姉さんのところへ様子伺いに行ってまいりました。

DVC00167_20100913191236.jpg

この1ヶ月、てんかん発作を抑える薬をのんでいて、発作は全く起こさなくなったとのこと。
まずは、よかった(*⌒∇⌒*) 声援を下さった皆様、本当にありがとうございました♪


それにしても・・・

痩せたね!トラ姉さん・・・

DVC00168.jpg

前はもっとぽっちゃりというか、むっちりというか、
ハムみたいというか・・・・・・だったのに

お義父さんが言うには、てんかんの薬を飲むようになってからすんごい元気になっちゃって、
今まで乗れなかった段差にもぴょんぴょん乗れるようになったと・・・

いや、お義父さん、それ薬のせいじゃないですよ・・・
痩せて身軽になったからですよ!!
うらやましい・・・じゃなくてーーー

聞くと、フードの量を大幅に減らしたと・・・
へ、減らしすぎじゃないですかね・・・
だって体重10キロなのに、5キロのコタと同じ量しか与えてないって!!

明らかに飢えてますよ、トラ姉さん・・・飢餓状態

もうちょっとあげて~~とお願いして帰ってまいりました。
コタにお土産を買って・・・

DVC00182.jpg
ベッドです!!

今まで暑かったのでタイルの床にじかに寝てたんですが、さすがに涼しくなってきたのでフカフカベッドで寝れるようにと買ってきたのですが・・・

早くも!破壊本能丸出し!

DVC00184.jpg

まずはホリホリ。

DVC00157_20100913192725.jpg

ああ~~~大枚はたいて買ったのに~~~ (798円・・・安っ)

情け容赦ないですね!ハカイダーコタロー(なぜハートww)



ハートついでにおまけ↓↓↓

DVC00014.jpg

ぷりちーなおケツ!ヽ(〃^▽^〃)ノ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/14 08:30 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小暮写眞館 | ホーム | コタのお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/32-f675cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
