[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタのお仕事
コタロー5歳。
もういい大人です。
もちろんお仕事してます。
在宅勤務だけど。

今日はそんなコタの1日の業務をレポートしてみました♪

起床。
100209_233516.jpg

お散歩。ニオイを念入りにチェーック。
DVC00045.jpg

ゴシゴシ。
DVC00020-2.jpg

お庭の手入れ。見てるだけとも言う。
DVC00001-5.jpg

家の中に入ってお外の監視。不審人物がいないかチェーック。
DVC00110-7.jpg

休憩。
DVC00147-9.jpg

ゴミ箱のチェック。
DVC00031-3.jpg

昼寝するお兄ちゃんの添い寝。
DVC00004-1.jpg

遊ぶ。
DVC00104-6.jpg

遊ぶ。
DVC00154-8.jpg

ボーっとする。
DVC00179-11.jpg








就寝。
DVC00180-10.jpg


ちょっとコタローさん・・・最後のほうはぜんぜん仕事してるように見えないんですけど~~?
ま、まあいいか・・・私たちの心をいかに癒すかがコタの最重要任務だもんね~

でもなんか物足りない・・・と思って見てみたら・・・



あっ!!

ご飯食べてる写真がない!!


おお・・・そういえばコタの一番気合が入ってる瞬間を撮ったことがありませんでした
だって瞬殺で食べちゃうんだもの~~。
私がトロトロカメラを構えてる間に終わっちゃうんだもの~~


※今まで撮り溜めしてた写真たちを一挙放出いたしました。もしかしたらTwitterなどで見たことある写真もあったかも ま、大目に見てやってくださいまし~


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/11 08:30 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<非情なハカイダー | ホーム | 出ました。>>
コメント
生まれ変わったら絶対コタロー君になります(笑)
うちの犬を見ていてもよくそう思うんですが、でも好きな時に好きなものを食べたり飲んだり出来ない、というところが唯一の欠点だな~と・・・
それ以外はワンコは結構毎日気楽で楽しいのではないかな?と思ってます^^
[2010/09/13 11:20] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
こんばんはー (^.^)
偶然ですが、わが家のテツオとピョンコも
在宅勤務です(笑)
コタローちゃん、お仕事楽しそ~ (^-^)

リンク貼っていただき、アリガトウございます!
私のブログにもご迷惑でなければ
リンク貼らせていただきますので
これからもよろしくお願いいたします (^^)v
[2010/09/13 22:56] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
それネックですよね~飲食が自由にできないのが(笑)
毎日、こんなにたくさん癒しをもらっちゃってるので、そのお返しに?
ワンコが楽しく気楽に長く生きられるように・・・お母さん、ガンバロー(笑
[2010/09/14 09:13] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
小型犬には多いようですね、在宅勤務(o^∇^o)
これから北海道は寒くなってきますが、ひきこもらないように
外勤も頑張っていこー!と思ってます。

リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくです! ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[2010/09/14 09:17] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/31-46939017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
