[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告2
IMG_0614.jpg


IMG_0621.jpg


まくら


そう・・・ 枕・・・・



じゃなくて!!




IMG_2184.jpg




説明はいりませんね・・・


昨年暮れ発売以来

老若男女問わず(?)大流行しているこのゲーム・・・



私も毎日毎日

素潜りしたり 化石を掘り出したり 花に水をやったり

いらん家具を売ったり 借金返済に精を出したりしています。





そのせいで 五十肩 四十肩になったのではないかという説まで

まことしやかに流れる始末・・・



IMG_0628.jpg



まあまあ

いいじゃないの~

年寄りにも趣味は必要よ~!

ちなみに村の名前は「こたろう村」だよ!嬉しいでしょ!


IMG_0641.jpg


そ・そ・そ・そうだよね~

確かに最近、コタのことほったらかしかも・・・・


反省!!!(。^人^。) ゴメン



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/04/23 21:06 ] | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宣伝♪ | ホーム | 近況報告>>
コメント
ぶつもり、もいいけどコタ様もでし!

いつになったらこたろう村に

行けるんだろうか (;つД`) トホホ
[2013/04/24 00:19] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
早くおいで、森へ!!
遊びに行ったり、お土産あげたり…
わぁ、想像するだけでワクワク~♪
[2013/04/24 21:29] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/305-81428af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
