[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出ました。
今日、洗い物をしようと流しに立つと・・・




出ました





ーーーーぎゃあああああああああーーーーーーーーーっ・・・・・・・






すると





居間で窓から外を監視していたコタが台所にすっとんできました。
DVC00007.jpg


なななな 何がって 何がって  ああっ口にするのも恐ろしいっ




ゲジゲジが。

100209_224103.jpg



いやいや。

キモイのなんのって。

私、足がたくさんあって長くてニョロニョロしてクネクネしてコソコソしたやつが大っ嫌いなんです。




そんでもって。




コタを抱きかかえて逡巡すること2,3分。





意を決して





ビニール袋に手をつっこんで、袋越しにつかまえましたよ。




そしてダッシュで玄関に走っていき、

扉を開け


ぽいっ


と捨てました。  




いや~~~速かった。

決断からポイ捨てまで。


生まれて初めてゲジゲジに触った・・・(袋越しだけど)。



あ、ちなみにコタは玄関までずっと付き添って走ってきてくれました。

DVC00153.jpg

!&%$★!!¥*&%4?=’&%!!!
なんとゆーことを!!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/09 08:30 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタのお仕事 | ホーム | コタの一本釣り>>
コメント
こんばんはー (^.^)
コタちゃんの驚いた顔、
最高です!!
ブラックタンって
まじめな顔して
面白いことするから
いいキャラですよね~ (^^)v
[2010/09/09 20:32] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
こんばんわん♪
そうです、ブラタンはいつだって真面目なんです!i-229
でもあの麻呂マユがなかったらずいぶん間の抜けた顔になるんでしょうね。
一度写真をいじって、マユなくしてみようかな・・・わー面白そう!i-179

あ、うっかりしてました、リンクさせてください~~!
よろしくお願いします。
[2010/09/09 22:30] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/30-42b20cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
