[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタとドライブ~石山緑地~
今回は写真が多めです!



私、ママはこの金・土・日とお休みです。

パパが一人で出張にいきましたのでコタとお留守番です。

非常に珍しいです。一年に一回あるかないか。


で!もちろんいきました、コタとドライブでお出かけ~♪

IMG_0344b

場所は前々回の記事に書きました、息子っちバンドの撮影会を行った「石山緑地」というところ。

IMG_0367b最初

ここは昔の石切り場で、岩肌が露出していたり、

石の建造物があったり、とっても見ごたえ・歩き甲斐のある公園です。

IMG_0346b.jpg

IMG_0347b.jpg

IMG_0349b.jpg

IMG_0350b.jpg

IMG_0351b.jpg

IMG_0354b.jpg

IMG_0358b.jpg

階段は怖くて降りれません・・・

IMG_0360b.jpg

こらこら!CCスポットじゃないよ!

IMG_0363b.jpg

収穫されなかったサクランボがどっさり。

IMG_0364b.jpg

わっ!食べちゃダメ!・・・なのか?

いや食べない方が無難です!

IMG_0365b.jpg

IMG_0370b.jpg

中世のお城みたい~

IMG_0372b.jpg

これ、ゲーム「MYST」に出てくるオブジェみたい!(←ご存知の人、いる?)

IMG_0376b.jpg

IMG_0377b.jpg

ジャングルジム…?なワケないか


そして、ここがメインスポット?まるで古代の遺跡みたいな~。

IMG_0378b.jpg

IMG_0380b.jpg

お芝居とかできそう。見えないですけど、斜面にライトも備え付けられてます。




IMG_0382b.jpg

ところでコタっち、石畳がお似合いね~

まるで彼女にふられたオヤジみたいな切なさが・・・www

IMG_0384b

まだもう一か所、お庭があるのよ~(とっても広いんです!)

IMG_0386b.jpg

IMG_0387b.jpg

IMG_0388b.jpg

IMG_0389b.jpg

IMG_0391b.jpg

IMG_0392b.jpg

すごい!お城の庭園を走りまわる王子様みたいだよ!

IMG_0393b.jpg

IMG_0394b.jpg

落とし穴まである!



……と、あれ??コタ??

IMG_0400b.jpg



コタ~~~!!

IMG_0401b

あ、いたいた。

「おいで~!」と呼ぶと…

IMG_0402b

可愛いやっちゃ


たっくさん歩いたね~

いろんな面白いモノがあったね~~


実はまだ全部見きれてないので

また来たいね!


雪が降る前にね。




あ、もちろん恒例のスリスリも。

IMG_0398b.jpg



明日もお休みだし!

明日はどこへいこっかな~♪♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/19 17:53 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ともぐい・・・ | ホーム | 忘れ物大王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/292-33d21f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
