[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮影会
今日は午前中、コタっちといつものお散歩。

IMG_0219b.jpg

IMG_0220b.jpg

IMG_0221b.jpg

IMG_0222b.jpg

IMG_0223b.jpg

IMG_0228b.jpg

IMG_0233b.jpg

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい御天気で気持ちよかったね~♪





そして午後は、



息子っちが所属するバンドがポスターを作りたい!ということで


一眼レフデジカメをもっているパパに


ポスター用写真を撮ってくれ!と依頼があり、



札幌 南区にある石山緑地で撮影会をしました!


IMG_0243b

私はレフ板係。上のレフ板をもって

モデルさんたちの顔に光をあてるのだ!

IMG_0237b

IMG_0245b.jpg

カッコいいのが撮れたかな~?


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/14 18:20 ] | 家族 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/290-9cca07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
