[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタっちのお散歩レポート7
一昨日、長かった髪をバッサリ切ってショートボブにしました。

息子が私を見て一言、



「マッチ棒みたい」


・・・・・・┗( ̄□ ̄||)┛ そんなに丸いかなあ・・・



気を取り直して



今日は、パパとママとコタローと、ちょっぴり遠出して
DVC00170.jpg


石狩市のはまなすの丘公園にやってきました!
DVC00157_20100905224710.jpg

DVC00158.jpg
ここは、広大な植物保護地域なので、
DVC00162.jpg
この遊歩道の上しか歩いてはいけないんだワン。
DVC00166.jpg
灯台があるワンよ!すてき~~
DVC00167.jpg
これがハマナスの実です。 美味しそうだワン>コタ
DVC00163.jpg
植物保護地域を抜けると、なんとも荒涼とした原野・・・灯台の向こうは石狩の海です。
DVC00169.jpg
ススキの原って、どうしてこんなに郷愁を誘うのでしょう・・・
くすん(ノ_-。)。
DVC00171.jpg
今度は砂浜で遊びたいな~ワン。 もうちょっと涼しくなったらね。


帰宅後、疲れたのかヘンなカッコで寝そべるコタ。
DVC00172.jpg
またいこうね!ヾ(^ー^)ヨシヨシ




[2010/09/05 23:13 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタの一本釣り | ホーム | 美しき生命>>
コメント
こんばんは~。(^-^)

コメントありがとうございます。
愛知の方にお住まいだったんですかぁ~?
知多半島にデートなんて。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

実は私にとってもデートコースだったんですよぉ~。

今は北海道ですよね。
お写真みてるとスゴク涼しく感じられてイイですねぇ~。
コッチは連日38℃でクタクタになってます。
ホント、早く涼しくなって欲しいんですけどね。
コタロー君、お散歩にしてはすごくいい所行ってきましたねぇ~。
一度も北海道に行った事ないので、
お写真だけでも楽しみに拝見させて頂きました。

息子さんの一言、最高に笑わせて頂きましたよぉ~。
ナイスな息子さんですねぇ~。
(ママさん、ゴメンねぇ~)
[2010/09/05 23:57] | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~(笑
夫も私も名古屋の大学・短大にいってて、そこで運命の!出会いをしたんですよ~
今年は北海道もいっちょまえに暑いです。
ちょうど私が子供のころの本州の夏ぐらいの暑さですね。
これからもちょこちょこ写真とっていきますので、
プチ北海道旅行した気分になっていただければ幸いですe-349
息子はホントおバカな子です。
コタローのよき兄貴ですe-278
[2010/09/06 19:19] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/28-0fe1a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
