[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はるばるニセコのドッグランへ・・・
今日は日曜日~♪

平日、いつもお留守番させてるコタっちを遊ばせようと



ニセコのドッグランへドライブがてら行ってみようと!


私と息子っちで出かけました~♪(パパはお仕事)


1344134177408.jpg

実は車が大好きなコタっち。

1344134186260.jpg

1344134391657.jpg

はいはい、と休憩しつつやってきたのは

札幌から車で2時間ほどの


ニセコアンヌプリスキー場ゴンドラ乗り場!!

1344138150264.jpg

の目の前のドッグラン。

1344138154206.jpg

1344138166611.jpg

だ~~~~~~~れもいません・・・お天気悪いから?

でもよそのワンコにガウガウする心配がないからちょーどいいや!!


1344138262520.jpg

ドッグランに慣れていないコタっち、最初はなかなか走ろうとしません。

1344138338554.jpg

でも私が走って見せたり・・・

1344138392333.jpg

おもちゃを投げてみたりして・・・

1344138663301.jpg

1344138705147.jpg

ようやくエンジンかかって走りまわりました。


1344138715531.jpg




そこでせっかくきたんだから、

ゴンドラも目の前にあることだし

乗ってみようぜ!ということになり

1344139402977.jpg

1344139456674.jpg

1344139653677.jpg

1344140080181.jpg

1344140152510.jpg

1344140312765.jpg

そう、ここは山頂ではなくまだ1000m台のとこ。

1344140304497.jpg

霧がかかっていて、とにかく何にも見えませんでした。




ニセコは冬はスキー、夏は登山、と

大自然豊かなとっても素敵なところ。



コタっちも満足だったよう。




そこで帰り道、まっすぐ札幌に帰るかと思いきや・・・


道の駅・大滝というところで・・・

1344145225356.jpg

なんと!ドライブスルー動物園!!??発見!!

1344145231078.jpg

つまり・・・・・・・・サファリパークだよね??

1344145282904.jpg

500円を払い、入ってみました。

中は思ったより広い!

1344145363405.jpg

タヌキが犬小屋につながれていました

1344145425900.jpg

イノシシとシカもいました・・・これでチョウチョがいればイノシカチョウ。

1344145478848.jpg

窓を開けて、ヤギさんにも触らせてもらいました♪

1344145523325.jpg

1344145550188.jpg

もしコタが動物を見て吠えたりしたら、ダチョウなんかがビックリして車に体当たりしたらどうしよう・・・

とか心配したけど

コタっち、一言も発せず、し~ずかに動物たちを鑑賞wwしてました。

1344145579777.jpg


帰り道はママの運転。

すぐにグースカ寝ちゃったおにーたんの膝の上で、コタは私をガン見。

1344153826331.jpg

あっそう・・・信用ないのね(ゴールド免許なのに!)



でも楽しかったね。またいこうね、ドッグラン!(願わくば貸し切り状態のドッグランw)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/05 21:19 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コタおじさんの悩み | ホーム | 帰ってきたピープー棒>>
コメント
楽しい楽しい日曜日でしたね、コタ様♪

北には自然がいっぱい!そしてドライブスルー動物園w

コタ様、きちんと鑑賞できて偉い!

羨ましい限りのデートですわ♡
[2012/08/06 02:23] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
おにーたんとのお出かけ、楽しかったのね~♪
貸切ドッグランもいいね~。
きっとハーディもドッグランにわんさかワンコがいたら端っこでクンクンして姿消してるに違いない(^▽^;)
お互いシャイな息子を持つと困るわね~(;^з^) ~♪

なにより!長袖が裏山~♪
[2012/08/06 14:02] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
デートっていうか・・・家族旅行www
北海道の夏は短いから行けるときに
色々行っとかないとね~
[2012/08/15 23:15] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]

そうなの、シャイな息子が2人も~w
うちはこれからも穴場的な貸し切りドッグランを求めて
道内旅行するのだわ~~!
[2012/08/15 23:17] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/276-ac112ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
