[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリリンピック~~~!!
始まりましたね、ロンドンオリンピック!!


うちのコタ王子も我が家を代表?して今、ロンドンへいってます!(大嘘)


え?何の競技かって?





それは・・・



もちろん・・・



DSC_1621.jpg

※上の写真は入場行進のもようです。



どんな競技かって?


それは文字で書くにはめんどくさい!難しい!ので

コタ選手の演技の模様を解説付きでどうぞ!



1334795911548_20120730200833.jpg

足のつま先まで意識を集中させています!

1334965062066.jpg

大技!イナバウアー!

1336435859553.jpg

大股開きだってお手の物!

1340839537839.jpg

顔の表情だって重要な採点項目ですからね!

1340839550771_20120730200829.jpg

ぴょん!時には可愛さもにじませて♡


1337299106509.jpg

ごらんください!本人満足そうな表情!




すべての演技、10.0!!!



1341751372749.jpg

↑↑スリリンとは関係ありませんが、立ち姿が美しいので


あなたは、どの演技がお気に入りましたか~?


1339834444618.jpg




ニッポン、がんばれ~~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/30 20:42 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<帰ってきたピープー棒 | ホーム | GOLD!>>
コメント
上から5番目の演技に釘付けでし!

入場行進も入れてでし♡

素敵♪王子 (^з^)-☆Chu!!
[2012/07/31 02:44] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ははは、スリリンピック、金メダル間違いなしですね♪
最後の写真の力強い目にやられました(笑)
どんちもスリスリ大好きですよ~
ミミズのかほりに惹かれて、掘ってはスリスリ・・・
帰ってからシャワーできる日には思う存分やらせてあげます^^
[2012/08/03 12:04] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
あっ、やっぱこの演技?
これいいよね~私もお気に入り♡
金メダル総なめでし!
[2012/08/05 00:08] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ええ~~~ミミズですか!!
そういえば、札幌ではめったに見かけません!
道路で干からびたミミズi-229 
かわりに 鳥のフンに
スリスリしようとするんですよーーー!!
それだけは許せません!
速攻リードひっぱりますi-238
[2012/08/05 00:11] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/274-411300a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
