[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GOLD!
1343037836031.jpg

1343037855609.jpg


ところで今日、ママが帰ってきて郵便受けを開けてみると
何やら一通の葉書が届いていたそうです。

その葉書を読んで、ママが狂喜乱舞し始めたではありませんか。

何の葉書だったのかというと・・・

DSC_0868.jpg

そう、運転免許証更新のお知らせ。

よく見ると色が「金」になっている!!



なんと、ママ、人生初の・・・「ゴールド免許」!!らしいです・・・


ええーーっ 初!??


と、いうことは・・・運転を始めてウン十年、ママは・・・

数々の違反を犯し・・・おまけに・・・

1343037869165.jpg

いったい何を違反したのですか!?

1343037870170.jpg

1343037871222.jpg

1343168331695.jpg


>ママより


いやぁ、ついに「金」をゲットしましたわぁ~~~


・・・長い道のりだった・・・




さぁ!これからも気を引き締めて、

おまわりさんにめっからないように安全運転しよっと!←何か違う


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/26 20:23 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スリリンピック~~~!! | ホーム | 14年ぶりの公園>>
コメント
そうそう、無検挙が大切♪(≧m≦)

ゴールドになると保険も少し割引になったりするもんね。
大切(^▽^)

ここはひとつ維持でw

コタっち、最後の写真、まさにこれから吠えます!って瞬間?!
すごいね~迫力あるじぇ!
反対にコタリーナはかわええのぉ~(・∀・)
[2012/07/27 12:22] | URL | mako #- [ 編集 ]
うちの旦那や息子は
私がゴールドなんてありえない!何かの間違いだ!
警察に問い合わせよう!なんて
ほざいてます。
なんて失礼なやつらでしょうv-412
[2012/08/05 00:06] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/273-10da4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
