[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
14年ぶりの公園
これは先々週の・・・

えーと7月8日(日)のお話



わが息子っちが生まれてから小学校へあがるまで住んでいた町へ14年ぶりにいってみた。


コタっちも連れてね



1341718046281.jpg

何とも牧歌的な街。

1341716355139.jpg

よく遊びに来た公園。

1341716392873.jpg
息子っち2歳のとき、赤矢印の遊具(壁?)から頭から落下したっけ。


1341716380936.jpg


1341716347109.jpg


コタっちは草の上をぴょんぴょん。

1341716370389.jpg

私はダニがつくんじゃないかとヒヤヒヤ。

1341716366998.jpg


あの頃は、14年後にこうしてワンコを連れてまたくるだなんて思わなかったなぁ。


1340840201446.jpg


そうだね。今度は息子っちも一緒にね。



・・・来ないか・・・いい年した大学生が


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/18 21:46 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GOLD! | ホーム | お留守番コタの怒り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/272-e9ede06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
