[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜鳴き
ねぶい・・・





本日、私、とっても寝不足です。




1341224852279.jpg


どしてって、あーた!!


原因をつくっといてよくもまぁ、しゃーしゃーと聞きますね!



1341224846320.jpg


そんな可愛い顔してばっくれてもダメ!!


昨夜深夜1時から、ワンワンワンワン夜鳴きしたのを忘れたとは言わせんぞっ!




DSC_0759_20120703205939.jpg

いいえ、しましたよ!!




まったく何が気に入らないのか、

「ワン!」「ワン!」「ワン!」と一声ずつ鳴いて騒いだだろー!




ママの鶴の一声、「うるさい!」もききゃあしない。いつもならこの一声で黙るのに。




パパも「うるせー、寝れない!」とか怒り出すし。



しぶしぶ原因探求に乗り出したけどさっぱりワケわかめ。




エアコンを止めてみたり・・・

おやつをあげてみたり・・・

子守唄を歌ってみたり・・・



1341224874943.jpg



そう!そこで聡明なママは考えてみた。

「今日、何か変わったことはなかったか?」



そして思い当たることと言えばただ一つ・・・



ベッドを新しく替えたこと だーー!!



そこで今まで使ってた、汚れて異臭を放つベッドをもう一度敷いたら・・・


IMG_20120513_203832.jpg


あっちゅう間に寝落ち・・・・・・



な、なんだったのかしら、いったい・・・


赤ちゃん時代にも夜鳴きなんて一切しなかったのに・・・



今夜はすんなり寝てくれるのだろうか!?


ちょっとドキドキです


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/03 21:18 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お留守番コタの怒り | ホーム | 最近の若いヒト>>
コメント
えぇ~、繊細なんだね!
夜鳴きは困るけど、
可愛いな(^^)
[2012/07/03 22:05] | URL | りお。 #6neE7fkQ [ 編集 ]
コタ様は繊細で気品高いのでございます。

家も過去に一回だけ夜泣きした事あったけど

原因は未だにわからないです (^_^;A

聡明なママとは、全く違うじじ夫でした ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
[2012/07/04 00:31] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
こんにちは。
コタちゃんはベッドが変わっただけでもダメなのね。やっぱり使いなれたのが良いのかな?!かわいいねぇ。
うちも夜中にたまーに吠えるけど寝言なのよ。コタちゃんのような繊細さはないのよねぇ、うちのくるみ。
[2012/07/05 16:57] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
お返事遅くなり申し訳ありませんi-181
繊細・・・なんですかね?
ただ単に気まぐれなんだと思うけどw
でもそばにいくと静かになる、のは可愛いです。
頼られてる感じがして。

[2012/07/12 23:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
お返事遅くなり申し訳ありませんi-181
ま、ワンコもたまにはワケもなく泣きたくなる夜があるんだよね?
これが毎晩だとドッキドキだけど。
たまにはいいかもw

[2012/07/12 23:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
お返事遅くなり申し訳ありませんi-181
繊細というかわがままというか気まぐれというか…
うちは寝言いったことない!
ワンワン吠えたりするんでしょう?
いいな~~一回聞いてみたい、寝言!!
[2012/07/12 23:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/270-bec4480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
