[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハートフルコタ
おっとあぶない!

あと3日で、広告がトップ記事に出るところだった。



前回の記事から一カ月近くあいてしまいました。



この約1ヵ月間、何をしていたかというと・・・


前にも書きました、Instagram という写真共有サイトにハマっていまして・・・

コタの写真は毎日せっせとこちらに投稿していたわけですよ。


飽きっぽい私、いつまで続くのか・・・




ところで

先日、実家に帰省しまして

兄のPCを無理やり借りて、お絵かきソフトも無理やり教えてもらって


傑作を書きあげてまいりました~!!



こたろー


ちょっと(かなり)実物とは違うところがありますが・・・


まあ、初めてにしちゃいいんじゃないの!自己満足


無断転用しないでね~~~!!するわけないか。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/06/25 20:07 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<反抗的コタ | ホーム | 金縛り>>
コメント
凄いです!綺麗だし!引きつけられる!

これって、商品化出来ないもんですかね?

真剣に、タオルとかにしたら欲しい!!!

ご検討を <(_ _)>
[2012/06/27 01:21] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
なに、商品化!!
しかもタオル!!

・・・・・・・・・・・・

某神戸のカリスマデザイナーさ~ん♪
お願いしますよーi-175
[2012/07/02 20:27] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/267-b3946d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
